ガンヒちゃんの初めての撮影現場の記事・・
サンウは早くに出たのにね・・
時間差で出したね~~
「推理の女王」チェ・ガンヒ、初めての撮影現場公開... 「甘く殺伐推理クイーン 」変身
KBS2「推理の女王」チェ・ガンヒ/写真提供=推理の女王ドア戦士 Aストーリー
俳優チェ・ガンヒが「推理の女王」で完全に変身した現場が公開された。
来る4月テレビ劇場を見つけるKBS2新水木ドラマ「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、ユ・ヨンウン)でタイトルロールソルオクに分解熱演を繰り広げるチェ・ガンヒの甘く殺伐初めての撮影現場スチールカットが公開されて視線を集中させている。
劇中チェ・ガンヒが演じるユ・ソルオクは、普段はホ当たりなすき間多くの普通の女性だが事件だけ起こった場合、隠しておいた推理本能を遺憾なく発揮する推理マンレブの脳詠キャラクター。
公開された写真の中のチェ・ガンヒは好奇心いっぱいのラブリーなキャラクターの魅力が一目で分かる。輝く瞳で下唇をじっとかんで考えに没頭したような姿は、彼女が「推理の女王」で披露新下したような推理活躍をすでに楽しみにする。
一方、水に浸し濡れ髪と被陸は服はひょっとして彼女は余裕がない危険な事件に巻き込まれたではないか気がかりなことをかもし出している。
何よりもロッコからスリラーまでジャンルを選ばないと信じて見て演技力のチェ・ガンヒが推理という一風変わったジャンルと会って、またどのような風変わりなキャラクターを誕生させるかに期待が集まっている状況。
チェ・ガンヒの最初の撮影は先月22日、大田(テジョン)とソウルを行き来しながら、忙しく進行された。
昼から夜遅い時刻まで続いた強行軍であったチェ・ガンヒは、特有の明るく元気なエネルギーに同僚俳優らとスタッフらの士気を培った。
特にチェ・ガンヒは、身振りから表情と話し方まで「脳料米」ソルオクとの100%シンクロ率を合わせて、私の製作陣の感心を呼び集めたという裏話。
チェ・ガンヒは、初めての撮影を控えてヘアスタイルから衣装、小物まで様々な変化を与え、ユ・ソリオク」に対する格別の愛情を注いだ。
チェ・ガンヒは既存キャラクターとの差別化のために自身のトーレードマークとも同じバングヘアーにさらに短くなって明るくそめたショートカット組合で一層さわやかで溌刺とした'雪辱表'スタイルをリリースした。
それだけでなく、チェ・ガンヒは、春が熟し4月に放送される「推理の女王」の季節感を生かすためにショールの代わりにさわやかなリボンスカーフで、厚いコートの代わりに薄いカーディガン一枚で寒気がまだ冷めやらない2月の肌寒い夜の空気を凌ぐ闘魂を発揮した。
初めての撮影を成功的に終えチェ・ガンヒは「事実撮影会場に来るまで緊張をたくさんした実際、この撮影に入り、第服を取り出して着ているように、あまりにも楽だった」とし「特に現場の雰囲気がとても良かった。クォン・サンウ氏など、すべての俳優たちがお互いにつましく監視しながら、最初に一致しない家族のようなチームワークを固めている」と所感を伝えた。
製作会社Aストーリー側は「ソルオク役割にチェ・ガンヒよりよく似合う俳優は考えられないほどの最初の撮影からシンクロ率100%のキャラクター演技を見せてくれました」とし「今後、多くの事件を乗り越えながら大活躍を広げて出す推理クイーンチェ・ガンヒの課題と熱間圧延に多くの関心と応援お願いする 」と伝えた。
一方、「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルドベテラン刑事ワンスンが完璧な空調パートナーとして生まれ変わる犯罪で傷ついた人々の心まで解きほぐすヒューマン推理ドラマ。
「キム課長」後続で来る4月放送される予定である。
文・画像 tenasia