"芸能してありがとう"‥キム・ゴンモ・クォン・サンウ・ミン・ギョンフン魅力分析
芸能プログラムは、もはや芸能人のものだけではない。
芸能新芽の活躍が侮れない。既存の芸能人たちも感心するほど。
歌手キム・ゴンモとミン・ギョンフン、そして俳優クォン・サンウがその主人公だ。
キム・ゴンモ、クォン・サンウ、ミン・ギョンフンなどは、過去の芸能プログラムよりも作品や舞台を通じて、より容易に満たすことができた。
今はそうでない。芸能プログラムで頭角を表し、固定メンバーまで横取りするケースが発生した。
既に分かっていたイメージと違った反転魅力までより増すので好感を持つしか。
◆芸能感まで完ぺきな‘四十春期’クォン・サンウ
クォン・サンウはMBC「家出宣言四十春期」(以下、四十春期)3部作にチョン・ジュナと一緒に出演した。
芸能出演が多くなかったが、クォン・サンウの活躍は目立った。
愉快な雰囲気を作成するために大きな役割をしたもの。芸能感も優れた。
ドラマ「天国の階段」の中「愛は戻ってくるだろう」を「ジュナ 戻ってくるだろう」と変え楽しみを引き上げた。
妻ソン・テヨンから息子と娘バカクォン・サンウの家庭的な一面も目立った。
作品の中のキャラクターではなく、人間クォン・サンウの姿に視聴者たちは、応援を送った。
期待以上の活躍でクォン・サンウを芸能番組でしばしば見たいという意見も出てきた。
以下省略・・
文・画像 tvreport
サンウの所だけ抜粋しました・・
サンウの芸能・・見たいけど、前にPDさんが話してた
サンウ夫婦の旅は・・ ごめんだよ・・
それだけは・・絶対に嫌だ・・・ ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。