‘四十春期’クォン・サンウが明らかにした#お父さん#健康心配症#息子ルクィ
俳優クォン・サンウが「親友」チョン・ジュナに、これまで隠してきた胸の内を表わした。
今日(11日)を最後にクォン・サンウとチョン・ジュナのどたばた逸脱期MBC「家出宣言四十春期(以下、「四十春期」)」が大詰めの幕を閉じる。
何よりクォン・サンウは気さくで人間味あふれる姿でテレビ劇場を固くひきつけたので今回はどんな面々を見せるのか注目される。
特にこの日クォン・サンウはチョン・ジュナとの一週間の逸脱を仕上げ、最後に訪れたルースキー島で、これまでの放送では打ち明けなかった感情や父親の話、子供に対する切ない心まで虚心坦懐に打ち明ける予定である。
先にクォン・サンウは「チョン・ジュナ兄でなかったら、プログラムをする理由がない」と言ったほどチョン・ジュナに向けた信頼感を表わした。
チョン・ジュナも一週間を振り返って、自分を信じて一緒にしてくれた弟に感謝の気持ちと一緒にソン・テヨンのびっくり映像メールまで伝達、クォン・サンウを感動させた。
映像を確認したクォン・サンウは「嫁にありがとう。私は嫁に頼るのが大きい」と子供たちと一緒に家にいる妻に感謝の気持ちを表わした。
続いて「今回の逸脱は、子供たちにとても会いたかったよ。
できなくなってこらしめたことだけ思い出した。
次はルクィも出なければいけない。世界のすべてを見せてあげたい。大変なことでも、良いことでも、寒いことでも、暑いことでも」と切ない心を伝えた。
加えて、彼は「私は父が今の私の年齢よりも若い30代の亡くなった(私ももしかしたら健康に異常がないか)恐怖感があった。
だから、運動も熱心にしたが、子供たちが生まれるのでそのような恐怖で遠ざかることになった」とし「すべての人が自分の家族たちにうまくいけば、この社会は、健全な社会になるしかない」は名言まで残してチョン・ジュナを感心さという裏話だ。
このように、徹底した自己管理に隠された本音と家族に向けた切ない心まで親しいチョン・ジュナに打ち明けたクォン・サンウの本当の話が今日(11日)の放送をより一層気になるようにさせている。
一方、前世代の共感リアリティープログラムクォン・サンウとチョン・ジュナの「家出宣言四十春期」の最終回は、今日(11日)午後6時20分に放送される。
文・画像 sports.mk
サンウが運動をする理由・・というより
サンウがお酒、たばこを吸わないのは早くに亡くなったお父さんの影響だよね
オモニがお酒もたばこもダメと言ってたんだよね。。
オモニの気持ちわかるわ・・・
サンウ、是非、今度はルキkunと世界中を旅してみてね
男同士で・・
でも、番組にはしないでね・・
今日もたくさんの人に見てもらいたいね~~
私も・・放送までには買い物から帰らなくちゃ・・