クォン・サンウ、チョン・ジュナが去ったウラジオストックはどんな所? | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


クォン・サンウ、チョン・ジュナが去ったウラジオストックはどんな所?


芸能界の代表親しい俳優クォン・サンウとチョン・ジュナの逸脱期が描かれた。


クォン・サンウは去る28日放送されたMBC「家出宣言四十春期>(以下、四十春期)で、文字通り狂った活躍を広げて視聴者たちの熱い反応を得ている。


これまで作品のほかになかなか芸能プログラムに顔を映さなかったクォン・サンウはこの日、20年来の親しいチョン・ジュナの同伴家出提案に躊躇せずに一週間の逸脱に乗り出した。



       

       クォン・サンウとチョン・ジュナが去ったウラジオストク。写真| MBC



10年以上格別の友情を続けてきた二人は、突然訪ねてきた第二の思春期に家長としての重荷をしばらく置いて家出を敢行する。


むやみに家を出た二人は、何の計画なしロシアウラジオストックに発ちます。


これらはウラジオストックから一週間の長い旅を送って、20代の頃の青春と情熱を想起し、日常の大切さを実現する。


この過程で、特にクォン・サンウはチョン・ジュナと食べることでどうのこうの主張していたずらを打つなど、これまで隠してきた新しい姿を惜しみなく見せてくれた。


クォン・サンウとチョン・ジュナが旅行中のウラジオストックは、極東地域最大の都市で70万人程度が集まって住んでいる。


「ウラジ」という言葉は、「征服する」という意味であり、ボストークは「東北」を意味するので「東北アジアを征服する」という言葉が良い。


言葉の意味通り制定ロシアの積極的な極東政策によって建設された都市である。





2009年当時、ウラジオストク市内の景色。京郷新聞DB




したがって極東地域最高司令部があったところでもある。


今は鉄くずの塊に過ぎない軍艦が港あちこちにその残骸を表わして観光商品になっているけれどまだ殺伐さが感じられる


ここを私たちはしばしば、沿海州と呼んだ。


この沿海州は昔から韓国の人々が住んでいたところである。



                          文・画像  sports.khanより、抜粋してお借りしました





なるほど・・



この記事・・最後の所は。。。



抜粋してアップしたよ・・



歴史の事はね・・ 国によって違うもんね・・・