「家出宣言四十春期」クォン・サンウXチョン・ジュナ、親しいのに相克」すべてが正反対 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

「家出宣言四十春期「クォン・サンウXチョン・ジュナ、親しいのに相克」すべてが正反対」

 
 
食習慣から遊ぶ方法、パターンまですべてが正反対である20年親交親しい'クォン・サンウとチョン・ジュナの逸脱はどんな姿であろうか。


28日初放送を控えているMBC「家出宣言四十春期(以下、「四十春期」)ではルックスと性格の両方「N極」と「S極」のように相克だが、違ってより惹かれる親しいクォン・サンウとチョン・ジュナの磁石ケミが正月連休視聴者の笑いを担当する予定である。
 
  
 
「四十春期」を使用して家出を決心したクォン・サンウとチョン・ジュナは家を後にしたまま、無計画パスポートと服類だけ取りまとめて出たが開始から縮まらない意見の相違で危機を迎えた。


冒険とスリルを楽しむクォン・サンウは無条件に未知の国へ離れることを主張したが、安全第一主義者チョン・ジュナはおなじみの場所にこだわったもの。


劇的な妥協で場所まで定めるましたが、今度は逸脱計画を組むことが問題であった。

パリタン性格の所有者クォン・サンウは早く寝ついて七時なら起床するという進撃の'朝型人間'だが緩くて朝睡眠が多いチョン・ジュナは'ふくろう族'の指向を有しているのに計画を組むことさえ容易でなかった。



20年来にもまだ縮まらない反対の傾向に二人は徐々にメンブンに陥った。

このようにもしかしたら生涯最後の家出機会か分からない今回の逸脱でクォン・サンウとチョン・ジュナは共にする一週間ずっとどうのこうのしながら10代に劣らない幼稚さまで見えたという裏話だ。



加えて、二人が去った国は、ロシアのウラジオストックで、これらはどのように最終的な目的地のウラジオストックに行くことになったのか、家出の主導権は、果たして誰の手に戻ったか、明日(28日)に放送される「四十春期」に疑問が高まっている。

一方、前世代の共感リアリティープログラムMBC「四十春期」は、28日午後6時20分初放送される。
 
 
 
                                         文・画像 enews24