ヌンチャク持ったサンウ~~悪い奴は懲らしめる!  | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

   許せん=====




おはようございます~~



今朝・・めざましテレビで、妊娠中絶手術の後亡くなったというニュース見たけど・・



結婚わずか8日。。。だったかな?



5年間の恋愛を経て妊娠がわかって結婚・・



そしたら赤ちゃんが育ってないと言われて・・やむなく・・ 



5週目ということは・・2ヵ月? 3ヶ月か。。



ところがその手術をした執刀医は人工中絶の免許を持ってない医師らしい。。



ありえんでしょ。。 何? 



病院へ行くときって病気を治すために・・ 信頼して行くのに・・



医者までも信じられない。。。




どういう事?   




亡くなった女性のご主人がニュースで話されてるのを見たけど・・



まだ若くて。。  まだ少年の様で・・



それなのにこれほどの苦しみを背負って・・この先生きて行かなくちゃいけないんだと思うと・・



可哀想で仕方なかった。。



病院を選ぶのは患者だし・・



自分で選んだのだけど・・ 全面的に信頼してるからね・・




はなから疑って・・この病院大丈夫かな? って思いながら行く人いないでしょ。。?




朝から可哀想で。。 というかそれを通り越して怒りが込み上げるよ・・




私も1度・・同じような経験あるからね・・




赤ちゃんが育ってなくて。。 



流産したんだけど・・袋だけが残ってて・・



それを取ったんだけど・・・麻酔なしで・・



死ぬほど痛かったけどね。。。 



妊娠、出産は病気じゃないけど亡くなることあるから。。




今朝は・・朝から怒ってたよ。。 一人でブツブツ・・えへへ… 



そこで、今日の私が選んだわたえらサンウは・・



ヌンチャクで『成敗してやる~~~』 と振り回してるサンウ 




ホント・・ 今、こんな感じだよ・・ 私の気持ちは・・ え゛!



今日は良いお天気だけど・・ とても寒くなるようです。。



お出かけの時は暖かくしてね・・



楽しい1日を~~~~音譜