サンウは帽子が良く似合う・・ヤンチャなイメージのサンウも好きだな~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


    なんだよ。。。





おはようございます~



今日は土曜日・・・



デサンくんは『ファンタスティック・ビースト』が見に行きたいらしい・・・



ハリー大好きだもんね・・




ファンタスティック・ビーストの原作の本・・家にあるんだけどね・・



途中までしか読んでない・・えへへ… 




映画館は苦手なのよね・・




どうするかな・・ 私も行くか? お留守番か? 




もう少し考えよう・・・




さてさて・・ 今日の私の選んだサンウ・・ わたえらサンウは・・↑



なんとなく・・ ヤンチャなイメージしない? 



なんだよ。。。  嫌だよ。。  みたいな感じ



こういうイメージのサンウ、大好きなんだよね・・



唇が分厚いね・・ 特に上唇が・・



ちょっとムッとてる?



デビュー当時はこのキャスケット型の帽子良くかぶってたよね・・



そういえば・・ 『大物』の時もかぶってたよね・・この形・・



好きな形なんだね・・ 良く似合ってる・・



でも、私はビーニーが良いな~~ 





これも・・ キャスケット型・・  ハンチングとはまた違うよね ?






これは帽子はないけど・・ ヤンチャ坊主~~なサンウ




ぽりぽり・・   痒いのか? 



た~らこ~  た~~らこ~~  と歌いたくなるね タラコ。 



サンウのおへそ・・ 縦に真っ直ぐ線がある・・ そんなおへそだよね・・ぷっ 





ロン毛にビーニー


エニコルのサイン会のサンウ  野獣の撮影の時




このころはドルガバやディーゼルとか着てたよね・・・



良く似合ってたけど・・ 派手だったね・・・



今は随分おとなしい服装になったね・・ 年相応かな?



今のサンウとこの頃のサンウとの1番の違いは・・



この頃のサンウは何考えてるのかわからない・・ そんな感じする・・えへへ…




ではでは・・・




映画に行くかどうするか・・ ちょっと話し合おう~~~と・・



楽しい週末をお過ごしください~~ 音譜