ストリングスホテルに行ってきたよ~① こじんまりとしたホテルだね…でも、ゴージャスだ~~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

(自動更新中~)



昨日・・ アフタヌーンティーに名古屋ストリングスホテルに行ってきたよ 音譜



オープンからずっと行きたかったんだよね・・



いつも名古屋へはほとんど車で行くんだけど・・



昨日は友達と電車で・・



もう一人の友達は・・彼女の妹



待ち合わせと言えばここ~~ってところで待ち合わせ~ ぷっ 



クリスマスが近づくと・・ やっぱりウキウキする~~~キャッ☆








デパートも・・ クリスマスツリーでデコレーションされてた~~ クリスマスツリークリスマス



デパートでショッピング・・



友達が私が昨日履いてたルコラインのエナメルブーツ見て・・



『それ、良い~~』と ルコラインのショップで同じのを購入~ぷっ



私もショートブーツとワンピを探したけど・・気に入ったのに会えず・・ガクリ



ショッピングの後で・・



駅前からタクシーでホテルへ・・ 



ワンメーター? だったかな? えへへ… 




着いたよ・・ ストリングス 




思ったより・・こじんまりとしたホテル・・ えへへ…




このエントランスの噴水見て・・ 『誘惑』の1話を思い出す~~~ぷっ








クリスマスだね~~~~好   クリスアス! キャハハ










結婚式場もあるんだね・・











生ビールのトラックが邪魔だ。。むっ








シルクハット。。かな?  鳩が出ればいいのに。。にこ









触っても。。ビクともしないワンちゃん・・ ぷっ



このワンちゃん・・家に欲しいな~~好 




あっ。。チャペル~~キャッ☆




木がじゃまで。。 上手く撮れない・・




移動したら全体が撮れた・・ でも木がじゃま・・ えへへ… 






そしたら・・ チャペルの中から新郎新婦が出てきたよ~~叫び



これは・・前撮りなのか? 雑誌か何かの撮影なのか?




大きなツリーの前で・・ はい ポーズ カメラ





つづく・・ えへへ…