月に代わってお仕置きサンウ~(笑) 昨日のウルトラスーパームン…見たかったよ・・ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


  月に代わってお仕置きよ! 





昨日のウルトラスーパームーン・・ 見れましたか?

 

 

残念ながら・・・ここは見られなかったよ・・ガクリ

 

 

願い事をするとお願いが叶うって聞いたけど・・

 

 

お願いごと・・いっぱいあったのにな・・

 

 

いっぱいはダメ? ぷっ 

 

 

『サンウが早く良い作品と出会って・・ その作品が大ヒットしますように~~キラキラ

 

 

これだけはお願いしたかったよ・・

 

 

韓国は見れたみたいだけど・・ サンウは見たのかな? 



サンウの家だったら・・ 家の中からでも見えるかな? 月が反対側にあったらダメか・・・



Twitterにこんなに綺麗なスーパームーンが。。





                                               from Twitter





凄いね・・ 綺麗だね~ 思わず、この画像見てお願いしちゃったよ・・ぷっ




ということで・・今日のわたえらサンウ・・・




横を向いてるけど・・ なんとなく。。セーラームーンの月野ウサギのキメ台詞にも見えない?



『月に代わってお仕置きよ!』



こっちの方が・・いいかな?





この指と~~~まれ にこ