サンウの演技にまた惚れた~来るだろ?ってサンウに聞かれたい~~(*≧∇≦) | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


   ん?。。。。。 来るだろ。。 





おはようございます~~



ここは。。今日はお天気があんまりよくないね・・



夜、雨が降るとか言ってたけど・・・うう  




でも・・明日、お休みだもんね・・ ちょっと嬉しい~~~にこ 




今週に入って急に冬になった感じだよね・・




コートいるかな? 




クリーニング店に預かってもらってるんだよね。。。 




取に行かなくちゃ・・ 今日、行ってこよ~~と




昨日・・ 野王見て・・もう一度確信したよ・・




サンウは演技うまいな~~って




性格的な演技が滅茶上手い・・   意味わからないね・・えへへ…




心にうっぷんや、怒りや、復讐心とか・・ そんなのがビシビシ伝わってくるのよね。。




顔見てるだけで・・態度だけでハリュの心がわかる・・




反省したんだけど・・・ 




韓国の本放送の時は一生懸命見たんだけど




日本の放送はいつも写メしてみてた気がする・・




ここにアップするため・・・




滅茶気に入った素敵なサンウだけの写メならいいんだけど・・




結構何枚も写メしてた・・ だからじっくりサンウの演技見ることできなかったよ。。




昨日は見てたら面白くてすごく引き込まれて・・・




写メすることも忘れた・・・ 




ていうか・・写メしないからサンウの演技見ることに入り込めるんだよね・・




やっぱり・・私には二つの事は同時にはできないな・・・えへへ… 




サンウをずっと見てた方が良いね・・ なんだか昨日の野王・・



今までで1番興奮したし感動した・・




勿体ないことしたな・・・ サンウにも申し訳なかったな・・と反省したよ・・ウキャー! 




今日からの野王は・・写メ少なくなるよ・・ えへへ… 




昨日の9話でジェウンが死んでしまうんだけど・・




ジェウンが死ぬ前にダへ兄が自分の父親を殺したのはハリュだと話して・・




それを聞いたとき、ジェウンがとても驚いた顔するよね・・そして落胆するような顔も・・




そのまま誤解をしたまま死んでいくんだけど・・




それがとても悲しくて悔しい・・・ 誤解したまま死なせるなんて・・ やめてほしかったよ・・




雪の中に倒れたジェウンの顔が・・ずっと頭から離れなくて・・




ベッドの中で目を瞑ると・・・浮かんできて・・なかなか寝付けなかった・・えへへ…  パボだよね・・




で・・今日の私が選んだサンウ・・ わたえらサンウは~



天階で・・グローバルランドで・・




明日の婚約式に来いよ。 とチョンソに行ってるソンジュ




ソンジュの 『ん。。?』 と聞くところが大好き~~~らぶ1




私もあんなふうに・・サンウに聞いてもらいたい~~~




『クリスアス!  来るだろ?  ん ?』  きゃー きゃー きゃー ロケット




朝から妄想で・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ




今日もよろしくお願いします~~~きらきら