野王8話終わった・・・
だんだんハリュの復讐が始まって・・面白くなってくるよね
では・・ 野王7話のあらすじとキャプチャーです~
『ハッピーバースデー トゥ ユー ハッピーバースデー トゥ ユー ハッピーバースデー ウリ ウンピョル~ ハッピーバースデー トゥ ユー 』
アンシム さ~おばあさんと おじさんからのプレゼント~
テクペ ウンピョル誕生日おめでとう
アンシム ウンピョル 大きくなったね、どんどん育ってね
ウンピョル パパ、プレゼントは?
ハリュ あっ、そうだ、プレゼント・・・・あ・・・
ウンピョル 無くても良いよ
ハリュ じゃ~~~ん
ウンピョル わ~~~自転車だ~~~
ハリュ。。。もったいぶって。。
じゃ~~ん って、売れないお笑い芸人のような動きだわ。。。
ウンピョル。。。いくら嬉しくても、椅子の上に立ってはいけません
ハリュ ウンピョル 気をつけろ、 上手いぞ! ウンピョル どうした?
ウンピョル パパ、ありがとうございます。
ハリュ どうしたの急に?
ウンピョル 誕生日のプレゼント、ありがとうございます、パパ
ハリュ そんなに良いの?
ウンピョル 早く上手くなって早く走りたいの
ハリュ ウンピョルがこんなに喜んでくれるのに、
今まで あんまり遊んでやれなかったね。
ハリュ パパと競争しようか?
ウンピョル パパ 捕まえるよ。
ハリュ どっちがはやいかな? 用意~ドン。
ウンピョル とっても面白い~
ハリュ 面白いか? ウンピョルとパパとどっちが早いか?
ウンピョルと真剣に勝負しようとするハリュz~~~
よ~い ドン の顔が可愛い~~
ウンピョル 見て。これがなんだか知ってる?
ハリュ 知らないよ。
ウンピョル これは私、これはママ、これはパパなの。
ハリュ そうか・・・
ウンピョル くくく・・・ パパとママ不細工
ハリュ パパのはもっと可愛いのに変えてくれよ。
ウンピョル わかった、可愛い石に変えてあげるね。
テクペ アニキ!
ハリュ テクペ どうした?
テクペ アニキ、家に刑事たちが来てるけど、殺人罪ってどういうことだ?
ハリュ ・・・・・・・・・・・
テクペ アニキ!殺人罪ってなんだよ!
ウンピョルのこと頼むって言ったのなんなんだよ。
ハリュ 殺人罪じゃないよ・・・
ウンピョル パパ、可愛い石見つけたよ 早く、早く 早く来て~
ハリュ ウンピョル、パパちょっと用事ができて行かなきゃ。
おじさんと遊んでて。 テクペ、ウンピョルのこと頼むぞ。
ウンピョル パパ、いつ帰ってくるの?
ハリュ 直ぐだよ。
ウンピョル パパ、早く帰ってきてね、
おばあさんにパパの好物作ってもらうように頼んでおくね。
ハリュ うん、ポッポ!
この時は。。。ハリュも警察にいって取り調べがすんだらすぐに戻ってくるつもりだったよね。。。
あいかわらず、ポッポを請求してます~
ダヘ もしもし
ハリュ 俺だ、 刑事が俺の所に来たって、お前の所にも行ったのか?
ダヘ 私も警察署から出てきたばかりなの
ハリュ 俺が殺人罪だって?どういうことだ?
ダヘ 私も知らないわ。
ハリュ お前が何も話してないのに、どうして俺が殺人罪になってるんだ!
ダヘ 私も知らないわよ。
ハリュ 会って話そう、どうせ二人共罪の報いは避けられないよ。。。
ダヘ そう、どこで会おうか?
ハリュ 1時間以内に行ける、そこで。。
ウンピョル パパ~~~わたしもうこんなに乗れるよ~
ハリュ 上手になったな、ウンピョル!
ウンピョル パパ、愛してる~~
ハリュ パパもだよ!
ウンピョル。。。アッパ、サランへ~~ だって。。。
ハリュも。。。ナドゥ。。。
これ見た時は可愛い~っておもっただけだけど。。。今再び思い出すと。。。
これがウンピョルがハリュに残した遺言のようになってしまって…
日本語で、パパ、愛してる~よりも、 ここは是非、『アッパ、サランへ~~』と書きたい。
それにしても。。。ダヘ。。知らないって。。自分がハリュのこと話したくせに。。。
ダヘに会うためにカフェに。。。ダヘから連絡をうけた刑事が待ち伏せしていた。
刑事1 ハリュさんですか? 殺人および死体遺棄容疑で逮捕する。
刑事2 捕まえろ!
ハリュ 俺じゃない! 離せよ・・・ チュ・ダヘ・・チュ・ダヘはどこだ?
刑事 あなたには黙秘権と弁護人を選ぶ権利があり、全ての発言は法廷で不
利になる恐れがあります。
連れていけ!
ハリュ 俺が殺していない。離せ! チュ・ダヘ! チュ・ダヘ!チュ・ダヘ!
ハリュ 俺は殺してないです。チュ・ダヘを連れて来てください。
チュ・ダヘを連れてきたら、全部明らかになります。
刑事さん、チュ・ダヘを連れて来てください。
刑事 どうして被害者家族をいじめるんだ。
ハリュ チュ・ダヘが全部知ってます。チュ・ダヘを呼んでください。
ヤンホン あいつどこだ! どうして俺のお父さんを殺した! どうして殺した!
そう言って、見つけたハリュを殴る、ヤンボン。。。
チュ・ダヘを呼んでくださいって懇願するハリュ。。。
いくら言っても無理だよ。。 ダヘがハリュがしたと言ってるんだから。。。
どこまでもダヘを信じてるハリュ。。。
スジョン すみません。。今度こそは探したと思ったのに・・
あのおばさんが知らないって言うから…
どうしていいかわからなくて…
シムボン それじゃ、見つけられないのか?
ジェウン。。お前は弁護士のくせに、弟くらい見つけられないのか?ジェウン お父さん、体の具合もよくないのに、あまり心配しないでください。
シムボン あいつを見つけないと、あの世でお前の母親に見せる顔がない・・・
ウッ・・・・・
ジェウン お父さん、大丈夫ですか!
スジョン 心臓も悪いのに、気を付けないと駄目です。
ジェウンさんの双子の弟は、私が必ず見つけますから。
だから心配しないでください。
シムボン ありがとう、スジョン。。。
スジョン 私を信じてください。必ず見つけ出しますから。
ひそかに。。。ジェウンファンの私。。。
出てくると、ソンジュとダブる…
清潔そうで、聡明そうで。。。カッコイイ~~