サンウが静かだと本当につまんない…サンウと買い物?デート? 妄想炸裂~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


    何か用か?




おはようございます~~にっこり 




今日は昨日とは打って変わって。。 朝から晴天~~晴れ 




嬉しいよね~~~   音譜




なんだか・・昨日より9度も気温が高くなるそうで・・ 夏日になるらしい・・ えへへ… 




それはそれでちょっと困るけど・・ 




もう、衣替えしちゃったからね・・ 




本当に最近は着る洋服に困る・・・うう    




それに。。 暑くなったり寒くなったりで・・体調も・・  




喉が痛いのは・・  天候不順のせいかな? それとも乾燥してるからかな?




肌も乾燥して・・ カサカサだし・・  シワも・・  ってこれは年か? ぷっ 




あっ。。。1番乾燥してるのは・・  心だわ・・ガクリ 




サンウが全然顔を見せてくれないから・・・ 




心が乾燥して・・ パサッパサ・・叫び




早く。。水分補給してくれないと・・ 心が枯れてしまうよ・・・  ガクリ




サンウや~~~~~早く潤いをたっぷり補給して~~~~~むっ




ほんの一言でもいいのにね。。 『元気?』 とか 『アニョン』 で・・・




昨日の夜・・CSWSに3日ぶり位に行ったら・・サンウとのお茶会でもするのかな?




そんなお知らせ出てたよ・・  何も書いてないけど。。。 韓国ファンだけだよね。。



まぁ。。。日本ファンはクリスアス!で会えるわけだし。。 



しかし。。 密度が違うよね・・・  うう 




朝からつまらない話はやめよう。。 




何か楽しいこと考えよう~~~~と にこ 




サンウに早く会いたい~~と言うメッセージが伝わるといいね~




そしたら・・ 顔を見せてくれるかな? 




ではでは・・  今日の私が選んだサンウ・・  わたえらサンウは~




なんとなく、『サンウ~~』と呼ばれて 『何?』 と振り向いた感じ~~らぶ1 




上から写してるからちょっと上目遣いで・・ 捨てられた子犬の目にも見える・・わんわん




捨てられた・・じゃないな・・  何かを訴えてるようにも思える・・




手が・・・ いつもの手だ~~~キャッ☆




ぶらりとなってるけど・・ とっても意識してる感じ~~~




サンウが静かだと・・ 本当につまらない・・ガクリ 




買い物でも行ってこようかな~~~~  オススメ




こんな風に・・ ソンジュにぽんぽん買ってもらいたい~~ぷっ 







この靴に決めた!                 好みじゃないわ・・むっ




シンデレラデートでもいいな~~ きらきら






おんぶは。。  らぶ1






コーヒータイム~~~コーヒー




朝からパボな妄想炸裂~~キャハハ 




今日も楽しい1日をお過ごしください~ 音譜