『野王』3話、私が選んだサンウ~~再び!① 変顔も好き~~(*≧∇≦) | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

TBSチャンネルで今放送中の『野王』



韓国放送時のこんチョアサンウを・・



では。。 野王3話のこんチョアサンウ~






1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

ホストバーで歌を歌うとき。。。なんだか変なポーズでリズム取ってましたね。。。音譜


こういう顔になぜか萌萌萌~な私です。。。 変ですかはてなマーク





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

う~~~~らぶ1  私のツボをメチャ刺激する~ ラブラブ


こんな顔も大しゅき~~  『おっ、 前髪にハエ止まった。。。ハチ』 的な。。。 ←は蜂か。。



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

この顔。。。1,2話でチョイスしたのに似てる。。。


なんか、ディズニー映画に出てきそうなキャラね。。。ミニー





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

エ~~ィ キャッ☆   ウンピョルのホップ柔らかい~~~まいうー


ウンピョルの前ではこの笑顔。。。 ニコニコ 





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

ダヘの前では、ちょっと寂しい顔。。。いいなぁー 





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

そして。。。私の前では 怒ってます叫び  『い~っし むかっ』  





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット


『ごめんよ。。。ponet。。。 怒ったりして。。。』 


『いいのよサンウ。。。 私が選ぶ画像が悪いのだから。。。』





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

撮影がタイトでちょっとあくびが。。。えへへ… 


後ろのABちゃんとBちゃん。。。あれは? 血液型? AKBなら知ってるけどね。。。かお2





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

サルの毛づくろいみたい。。。ぷっ


サンウって、どうして細かい手作業するとき口がとんがるんだろう。。。はてなマーク




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

ぷっ とんがってる~


『お客さん、今日はどういたしましょう?』 

『おまかせするは~』

『お客さん。。。毛先がちょっと痛んでますね。。バサッといきましょう~美容院




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

『はい、マッサージ終わりました~』

『ありがとう。 腕、上げたわね~』




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

サラサラヘアーのサンウ。。。キャッ☆    ちょっと人形っぽいけど。。。苦笑




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

最近、寂しい顔ばかり。。。 涙




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

陰に隠れて見つめるサンウ。。。 


ハリュに冷たくするなら。。。私が貰うわ え゛!





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

ちょっと、怪しいんだよな。。。  かなり 怪しい。。眼 目





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

渋い横顔。。。 いつもの芸術的な横顔とちょっと違うのは? 


やっぱり。。。口元のせいかな? 





1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

痛っ うう  さっきの蜂かな? ハチ




1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野王3話カット

そして。。。やっぱりサンウの笑顔は良いわ~~~ラブラブ 



『よし、こうしてるうちに。。。このバリカンで一気にジョリッと~!!



それ・・バリカン??



つづく。。。