クォン・サンウ&チェ・ジウ『天国の階段』より。。手加減を知らない…サンウ (^-^; | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


    オレだけを見ろ!






おはようございます~~ 




3ウ連休の真ん中~~~



今日のお天気はどうだろうね・・ ここは・・先ほどまで降ってたよ・・




この3連休に伊勢神宮に行こうと思ってたけど・・




いろいろあって。。お天気も悪くて・・ 来月に延期。。。



伊勢神宮よりも。。おかげ横丁が楽しみなのよね~ 赤福も食べたいし~ぷっ 




結局は食べることしか考えてない・・ えへへ… 




ではでは・・ 




今日の私が選んだサンウ・・ わたえらサンウは~~



天階より・・



チョンソが記憶ない時・・




グローバルランドの壁画をテファが描くことになって、チョンソはソンジュの策略で



セーフモールで働くことに・・・



出社初日・・壁画を描いてるテファ・・ チョンソが作ったお弁当を食べてるとチョンソから電話・・




そこへソンジュが来て『彼しか?  ああいうのがタイプか』 と言うシーン




ソンジュ・・  凄い横暴な、なんて奴~~って感じだよね・・




でも。。。。  好き~~~~らぶ1 




このときのサンウの顔・・ なんか・・ちょっと下心ありそうな顔だよね・・ えへへ…




ていうか・・ サンウがジウ姫の腕というか肩を掴んでるの。。良く見てよ



滅茶力いっぱい握ってるよ~~~むっ 叫び 




ジャケットだけじゃなく・・ 絶対肉も掴んでるよね・・ 




肉って。。えへへ…  ジウ姫はないか・・ じゃ。。皮?  えへへ… 




どっちにしても。。大女優チェ・ジウさまの腕をこんな風に物凄い力で握るのは




サンウぐらいだよね・・




手加減というものを知らないよね。。。 むっ 




でも・・ サンウになら・・ こんな風に握られても許す~~~ぷっ 




あ。。  3ウ連休ど真ん中・・ こんなパボなこと言ってるのは私ぐらいだね。。 ウキャー! 




今日も良い1日を~~~~ 音譜




ちょっとお出かけしてきます~~ バイバイ