何よりも・・・サンウの笑顔とペッコンが好き~~(*≧∇≦) | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

       ペッコン  (*≧∇≦)


  



おはようございます~



今日は日曜日・・



もう明日月曜日・・・  金曜日の夜に戻らないかな・・えへへ…




本当に最近、怠け者になってしまって・・




家の掃除も手抜きになったし・・




お仕事も・・ 力入らないし・・




こんなことじゃダメだよね・・




グッと引き締めないとね・・




はぁ。。。。 でも。。 金曜日がいいな~~ えへへ…





久々に・・ 今日の私が選んだサンウ・・ わたえらサンウ~~




サンウの笑った顔が好きだけど・・




笑うと出来る目じりのシワも好きだけど




ホッペがペッコンと凹むところも大好き~~~キャッ☆ 




↑のサンウ・・




ジウ姫が冬ソナで日本で人気出て・・初めての日本ファンミの時ゲストで出演したサンウ




日本ファンミでも・・開催したのはソウルだったよね・・




このとき、サンウはまだ日本に来てない・・ サンウの事日本の人はまだ知らない頃・・




天階が日本で放送される前だもんね




このときポゴシプタをジウ姫ファンの前で歌ったのよね。。



凄い度胸。。   ほっとけ。。え゛! パンチ!




なんだか照れ笑いしてるね・・




ジウ姫に褒められたのかな?  それとも歌い終わった後で恥ずかしかったのかな?



可愛いサンウだよね~好





こんな顔もしちゃってるよ~





ヌナと一緒で嬉しいのかな?  



子供のようなサンウだよね・・・ ぷっ




楽しい休日をお過ごしください~~ バイバイ