クォン・サンウ、ファンミーティングで中人気立証…地位は現在進行形 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

この記事・・ 



iPhoneからアップ出来るかな?



タイトル変だよね・・・ファンミは日本で開催なのに・・




クォン・サンウ、ファンミーティングで中人気立証…地位は現在進行形




第1世代の韓流スター俳優クォン・サンウの位相は、まだ現在進行形である。


クォン・サンウは去る6 30日から7月2日まで日本で行われたファンミーティングを開催した。


また、中国ドラマ「帰ってきた愛」の撮影が終わった後も中華圏で絶え間ないラブコールが続いており、国内外を問わず根強い人気を誇っている。


だけでなく、クォン・サンウは最近、中国映画祭の広報大使に委嘱されて韓中文化交流のメッセンジャーとして活躍しており、昨年は、日韓国交正常化50周年記念式に参加して韓流最高のスターらしい威容を現した。彼の一挙手一投足は、海外でも熱い関心事で注目されている。


何よりもクォン・サンウが10年以上変わらない愛を受けることができたデエヌン年を重ねるごとに深まるファンの愛と率先して、周囲の人々を取りまとめる親和性のおかげ。


クォン・サンウはファンミーティングで8800人余りのファンとハイタッチ約束を守り、直接客席に降りて行って、ファンと疎通するなど毎分、毎秒ファンに報いようと努力している。


このような努力は、ファンにも率直に触れて知れば知るほど先進国である俳優という定評を受けている。


さらに、彼は撮影現場でも作品を一緒にするスタッフと親密を維持し、撮影現場の詐欺を引き立て長い時間韓流スターの名声をとどろかせしかない理由を推測することである。


このようにクォン・サンウは名不虚伝スター性の価値に元祖韓流スターの地位を堅固に守っており、今後も海外で大きな影響力をふるう彼の歩みに期待が高まっている。


クォン・サンウは中国ドラマ「帰ってきた愛」の撮影を終えた後、現在の再充電の時間を持ち、次期作を検討中である。



文・画像 tenasia.hankyung



iPhoneから投稿