クォン・サンウ、中国ドラマ『帰ってきた愛』震える感情。伝えられたら良いだろう・・ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


サンウの今撮影中の中国ドラマ『爱归来』(帰ってきた愛)の記事だよ~




サンウはもう、中国に行ったのかな?



中ドラマ「クォン・サンウ」震える感情。伝えられたら良いだろう




俳優クォン・サンウが中国ドラマ「帰ってきた愛」で爛熟したメロー演技を予告した。


16日午後、クォン・サンウの所属事務所スカンパニーによると、中国の期待作「帰ってきた愛」で主人公として出演しているクォン・サンウの現場写真が公開された。


「帰ってきた愛」は、記憶を失ったソン・ジンナム(クォン・サンウ)が自分を収めた少女でクローブ(リニェン)と愛していた妻イムヒョ(風評年分)の間で記憶を取り戻し混乱を経験するストーリーを盛り込んだ作品だ。


特にソン・ジンナムキャラクターが記憶を失う前と後を中心にメロー展開が広がる期より一層期待を集めている。


これにクォン・サンウは「ロマンスとメロ感性のディテールを生かすことができるよう撮影している。

その震える感情が視聴者たちにそっくり伝えたら良いだろう」と格別な覚悟を明らかにした。



実際にクォン・サンウは、ディテールな感情演技をしなければならな役割のために何度もシーンをチェックして、セリフを繰り返して言うなど入念なシナリオチェックをしているという裏話だ。


何よりも、クォン・サンウは、アクションからコミック、メローなど多様なジャンルをすべて消化し ​​てしっかりとしたフィルモグラフィを築いている。


その中でも、多数の作品の中で描かれたクォン・サンウ表ロマンスは信じて見るという評価を受けてきた。


これにメロキングクォン・サンウが繰り広げられる熱演が大陸にいくつかの反響を起こすのか関心が加えられている。一方、クォン・サンウが撮影されている中国のドラマ「帰ってきた愛」は「天上女」を執筆したイ・ヘソン作家と中国のチャンヒョユン作家が呼吸を合わせるた-中合作ドラマに中国大衆に多くの期待を集めている。



             

                                               文・画像 star.mt