特別な妻愛で愛妻家隊列に上ったトップ俳優たちペ・ヨンジュン、チソンとクォン・サンウ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)




 ボク・・ パパ 
 



サンウの映像記事だよ・・・



これ・・  1度書いたのに・・ 自分で消しちゃった・・・ガクリ



パボだよ・・  本当に・・




愛妻家の俳優ベスト3だそうです・・



愛妻家というより・・  恐妻家・・ ってコラ~~~むっ








[愛妻家トップ俳優④]クォン・サンウ・ソン・テヨン、結婚8年目にもぐつぐつある夫婦愛誇示






俳優クォン・サンウが、妻ソン・テヨン、まだ夫婦愛を誇示した。


「OBSのユニークな芸能ニュース」(演出ユン・ギョンチョル、 作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)は、温かいビジュアルはもちろん、特別な妻愛で愛妻家隊列に上ったトップ俳優たちペ・ヨンジュン、チソンとクォン・サンウの日常をのぞいてみた。


クォン・サンウは息子、娘バカではなく、「妻バカ」と呼ばれる。



クォン・サンウは“ワイフがよくすねるスタイルこれとちょっと可愛かったりまだ私をたくさん愛するようだ。愛らしい思春期女子高生のようだ”と表現した。


結婚8年にに入り込んでも相変わらず妻愛を自慢するクォン・サンウ、彼は2008年結婚当時、うわさだけで飛び交った‘混戦妊娠説’が事実と明らかになってファンたちの願望を買うこともした。


ただ、妊娠をしたため、結婚したという話を聞きたくなかったの解明であり、妻の確実な愛を表わした。


時間が流れて現在の膝下に1男1女を置いている夫婦は相変らずぐつぐつある姿を見せてくれた。



夫婦の常連カフェ社長は“クォン・サンウが運転してソン・テヨンが腰を抱いてきたが、行く時も腰捉えて行くのにかなり美しかった。


美しいカップルなのに、まだあんな姿が見えるんだなあと思うほどとても美しかった”と記憶した。



育児に疲れた妻ソン・テヨンのためにお父さんとしても最善をつくす素晴らしい夫である。


カフェ社長は「ルクィ連れてよく来る。とてもケアもよくして思ったより冷静だ。 子供たち連れてきた時馴染まなかったり下手がる姿なしで、私たちが驚いた”と伝えた。




                                  文・画像 obsnews






これ・・前に嫁さまサイドの記事で出たけど・・



車じゃなくて小さなバイクをサンウが運転して。。。って書いてたね



バイクの後ろじゃ、腰を掴むよ・・ふつうは



首掴んだら大変なことになるよね・・ うう



誰だって腰持って乗るよ・・ 



育児に疲れた妻の代わりして。。頭グルグル~~になったよ。。


たまには休ませろ~~~~え゛!



サンウのことほめてる記事なのに・・・



何故かムカつく・・