ただいま・・・
今、急いで帰ってきた・・
それは・・ どうやら、私は昨日のエントリーのサンウが声だけ出演の『無限に挑戦』の放送日を間違えた・・みたい・・
申し訳ない・・・
さっき・・ 動画もアップしてしまった。。。
今さら削除も出来ないから・・・
昨日、hichanからメールもらって・・ 確かに今読み返しても29日・・ 夜中だから30日になるって書いてある・・
でも。。。パボでオッチョコチョイのすっとこどっこいのponetは・・・
ホームドラマチャンネルのサイト見て・・
29日深夜2時45分と書いてるから・・
てっきり今日の2時45分と思ったのよ・・
う~~ん、夜中の2時45分・・ 0時過ぎたから日付も変わるから・・29日の今日と。。
だから、もう放送した後と思って↓にあんなエントリーアップして出かけちゃったよ。。。
ミアネ・・ どこまでもパボで・・
TVは0時過ぎても前日の日にちで書いてある時あるね。。
25時とか26時とかも書いてる時あるし。。
良く確かめないでアップして・・・ 本当に申し訳ない。。
hichanコメントありがとうね~ 助かりました。。
そして。。 ごめんね、心配かけてしまって。。
本当にドジでパボなponet。。だよね。。
これに懲りないで…これからもよろしくお願いします。。
再度。。 アップです
今晩、深夜2時45分からホームドラマチャンネルで放送の『無限に挑戦』にサンウが電話で出演するらしい~
2007年放送のだって・・
チョン・ジュナ氏の時だね・・
結婚前だよ~
観れる方は見てね~
今晩深夜2時45分です・・・
間違わないようにね~
って、 お前が言うな~~