クォン・サンウ、映画界の発展のために多方面で活躍。ノーギャラなんだね! さすがだ~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


アリーナの4月号の記事。。



サンウ、ノーギャラで画報撮影したらしいよ。。




どうしちゃったんだろうね。。 えへへ… 




中国で儲けてるからいいか。。   ってコラッ!え゛! 






クォン・サンウ、映画界の発展のために多方面で活躍






俳優クォン・サンウが俳優としての格別な信念を表わした。


去る21日クォン・サンウのカリスマあふれる目つきとフォースを込めた「ARENA HOMME +」4月号のグラビアが公開されて話題を集めた中で、彼は韓国映画産業の発展とともに、後輩俳優を導くのために写真撮影に臨んだし、温かい歩みに注目を集めている。


クォン・サンウは古典的な映画館「シネマテック`を後援、後輩俳優と一緒にペアを組んで撮影を進行するという今回の写真集の趣旨を聞くやいなや映画界に少しでも貢献することができているという事実に快く承諾、すぐにスケジュールを調整してノーギャランティーで写真撮影に臨んだ。


特にクォン・サンウは去る2015年、中国映画祭の韓国代表の広報大使に委嘱されて活発な活動をしていたことがある。


このように、彼は映画界の発展のために多方面での活躍をしており、格別な愛情と情熱を推察している。


何よりも一緒にパートナーとして活躍した後輩俳優チョン・ヨンジュは「映画俳優、彼ら注目する新人俳優'というコンセプトで進行された今回のグラビアのために彼が直接選択された後輩と。クォン・サンウは多数の作品を介して注目していた彼女との写真撮影で現場を自然に引き出しながら視線を導くケミを完成させ、二人が一緒に正式画報がどのような姿か期待させている。


一方、クォン・サンウは中国ドラマ「帰ってきた愛」で運命に巻き込まれた人のソンジンナム役にキャスティングされて、また一度大陸受付に出る予定だ。



                                           文・画像 wowtv