サンウ・・ 昨日ペナンで撮影して
今日はもうクアラルンプールに移動・・・
ペナンは必要だったの?
サンウ・・・ 8日に韓国帰って・・直ぐにペナン・・そしてクアラルンプール・・
ツアコンよりもきついよね。。
しかし・・さすがは中国記事・・
滅茶 あらい画像も使っちゃうんだね・・
これは凄く遠くから撮影してるんだね。。。
韓国のスターのクォン・サンウはペナンに撮影で1日滞在してクアラルンプールへ到着します
権相祐(左から3の黒い衣服者)は控えめはペナンに到着して、撮影に参与します「親愛なる、お久しぶりです」。
報道します:陳日飛びます
撮影:陳金栄
(ペナンの10日のニュース)“涙の王子”の称の韓国の巨星の“オッパ”のクォン・サンウの控えめがもとからあってジョージ市で現れて、彼がを撮影するのが主演した『親愛なる、お久しぶりです』ドラマ!
ドラマは団の消息を作って告知して、クォン・サンウが昨晩にペナンに飛んで着いたのになった後に、今もっと前に製作チームと先に双威ホテルの近くに向かって構図を決めて撮影を開いて、あとで移転して場所~中央のしゃぶしゃぶなべの家を撮影して、および百年の歴史の英式建てる檳島の市庁舎があります。
現場を撮影して人出が現れていません
消息は言って、クォン・サンウはおよび、ペナンが1日の撮影少なくとも5場の劇に滞在した後でを団を作って、明日に拉大隊をクアラルンプールに向かって構図を決めて撮影すると予想します。
“構図を決める場所は告知することができないのとなると。”
《中国の新聞》によって檳市庁舎で撮影して異常値、製作チームは午後に2時の頃に現場に到着して、そして勢いが激しい場所を建設するのを行う仕事、2台が政府のから来て救いの車が消えて“人造の雨”のシーンを作るありを含んで、および1台は行為が道具の骨董の車を撮影するのを信じます。
クォン・サンウは午後2時51分頃に会場に現れるのとなると、撮影を準備します。
調査によると、韓国からの製作の団がも雇って数名の当地の仕事の人を招聘するべきだ撮影に参与して、場所の撮影などの件を手配するのを含みます。
消息によって指摘して、方を作ってすでに事前にすべてのプロデューサーに“パスワード”を下達したため、その結果多くの記者は試みが従業員のセットの材料に向って時、全て拒絶させられます。
このフィクションの情報の“秘密が家に着き”に対して製作部門に基づいて、そのため、現場を撮影して人出が現れていないでやじ馬見物をします。
ネット上の資料によると、“親愛なる、お久しぶりです”は1部の新しい都市の感情のドラマで、台湾のから胡意の細い流れを監督して指導して、板の中で様子の主役を演じる男性の1番にクォン・サンウがあるを除いて、女主人公は中国の女優のリー・イーシュエンが出演します。
馬新中韓映画とテレビチーム檳は構図を決めます
檳州観光委員会の主席の羅興強は言って、日曜日(10日)4つがマレーシア、シンガポール、中国と韓国映画とテレビ製作チームから来たのを全部で、それぞれジョージ市と古跡区で構図を決めて撮影を開きます。
彼は言って、韓国からの製作グループはペナンにあるを1週間滞在して、製作グループはいつペナンに到着してあまり理解しないのを始めるのとなると。
“その時打ち合わせる時、製作グループの責任者は近頃ペナンでただ構図を決めるだけと言います。”
マレーシア、中国とシンガポールの製作グループとなると、古跡区で10日を期間とする撮影を開くでしょう。
彼が日曜日に本紙のニュースを受けて訪ねる時言って、その他に2つの製作チームはそれぞれパ坑道を連勝していて撮影があって、紹介マレーシアの文化のイベントを題材の宣伝板にして、および、海で〓新路は構図を決める場所の当地製作グループのため。
羅興強は言って、ペナンジョージ市が独特な遺産の文化を持っているため、そのため影の視界の“気に入る”になるのが場所を撮影するです。
製作部門はおよび、救いの員の製作グループが撮影(立会い)を開始する前先に檳島の市庁舎を濡らす以外の路面が消えて、合って雨が降ります劇のシーン。
文・画像 chinapress
マレーシア、中国とシンガポールの製作グループとなると、古跡区で10日を期間とする撮影を開くでしょう。
10日間はマレーシア、中国、シンガポールで撮影なのね。。。
1月中旬には終わると言ってたのに。。。
やっぱり。。2月に入り込むね・・
2月にサンウ来日・・ 難しそうかな・・
とっとと・・ あっ・・ さっさと 撮影終わってよね~