今日の撮影の事が記事に~
《親愛なる!お久しぶりです》製作グループは馬の撮影に来ます、クォン・サンウはペナン島に現れます
《親愛なる!お久しぶりです》控えめは馬に来て構図を決めて、劇の中で役の造型を譲らないでため露出する、メディアは採にやじ馬見物をして訪ねることしかできません。現場を撮影してクォン・サンウをただ見て、その他の主役と共演者は姿に会いません。(撮影:陈振豪)
(檳城の10日のニュース)主演《天国の階段》は旋風を誘発しのでことがあって、アジアに多い首都が高い知名度の韓国「涙の王子」クォン・サンウを持つのが檳の撮影多国が協力するのにドラマ《親愛なる!お久しぶりです》、人民眾は次から次へと撮影する現場に向かって、韓国のスターの風采を見ますと。
この冊はシンガポール、中国、マレーシアなどの多くのところの資本を出し合うドラマ製作グループから、今日檳が構図を決めるのに到着して、別に分けて中央「しゃぶしゃぶなべの家」と古い関子角市庁舎ビルに向かって、人民眾にやじ馬見物をするように引き起こします。
《東方日刊新聞》によって現場の従業員に理解して、現場の秘密の技量は家に着いて、韓方がクォン・サンウの造型に露出してはいけないように求める以外、中国の板商が引継ぎもあってメディアを受けて訪ねて撮影を聞きを許さないで、だから当地のメディアも撮影の現場の側でやじ馬見物をすることしかできません。
製作グループは比較的早い時中央のしゃぶしゃぶなべの家レストランで座席を全部予約して撮影して、於は昼ごろに移動して人出眾の多い古い関の子の角の市庁舎の側でまで(に)撮影します。
記者の現場の見るところによると、製作グループは2台の消防車に出動さして場が防衛のために駐屯する、並の指示の従業員の將の水柱が木の上方の方向とビルへ前に、製を噴出して雨が降る効果をつくります。

現場を撮影して2台の消防車に来て、製でつくって雨が降ります効果。
男女の主役は初めて協力します
それ以外に、従業員も漏らして、今日檳城で撮影し終わった後に、製作グループは続いて將はクアラルンプールに向かって構図を決めて、しかし詳しい場所は漏らすのに都合が悪いです。
《親愛なる!お久しぶりです》は改作のために千寻千寻の小説《北海の恋人》の多国の資本を出し合うドラマを探して、背景に東南アジアの一帯をしを歷史にして、2世代の人の上がり下がりの変化に富んでいる人生を述べます。
このドラマの男女の主役は初めて協力して、女主人公は中国の新しい晋の小さい花旦のリー・イーシュエンで、ネットワークの資料によって、シンガポール「1人の兄の1人のお姉さん」夫婦のランクの李洺穏やかな模範文が良くても公演に参与するのが。
いずれにしても、今日の撮影の現場はクォン・サンウ本人をただ見て、その他の主役と共演者は姿に会いません。
マレーシアで構図を決める以外、製作グループはまた(まだ)厦門、深セン、韓国などの場所に向かいます。このドラマは2016年の夏期に中国湖南衛星テレビをログインすると予想します。

今日の撮影の現場は権相祐本人をただ見て、その他の主役と共演者は姿に会いません。(写真 クォン・サンウのミニブログから)
文・画像 orientaldaily
意味わからないけど・・・
なんとな~~く読んでね。。
ペナン島で驚いたのに。。。
もう、クアラルンプールらしい。。。