秋夕劇場映画「探偵:ザビギニング」100万突破、クォン・サンウ - ソン・ドンイルコンビ通じる
秋夕劇場映画「探偵:ザビギニング」が公開6日目100万人の観客を突破した。
クォン・サンウのコミック帰還、ソン・ドンイルのカリスマ変身と二人の男のコンビ呼吸で注目されている映画「探偵:ザビギニング」が公開6日ぶりに100万観客を突破し、興行底力を誇示している。
「使徒」と一緒に観客たちの愛を受けて秋夕連休劇場を占領、韓国映画双頭馬車に興行疾走を走っている「探偵:ザビギニング」のこのような突風は、映画を観覧した観客の口コミで始まったとみられる。
また、「探偵:ザビギニング」の記録は過去の説に封切りした「朝鮮名探偵:消えたノブの娘」の100万突破記録と同じ速度で、その記録がどこまで続くのか成り行きが注目されている。

今年の秋夕愉快なコメディと緊張感あふれる推理要素の組み合わせで、観客の心を捕らえた「探偵:ザビギニング」は多彩なジャンルの作品の大激突の中で、同時期公開作の中でボックスオフィス1位を維持して興行巡航中だ。
だけでなく、「探偵:ザビギニング」のクォン・サンウ、ソン・ドンイル、ソ・ヨンヒとキム・ジョンフン監督は去る28日、100万人突破を祝う桁を観客と一緒に送って、さらに注目を集めている。 100のみを意味する秒磨かケーキを持った彼らは頭の上にハートを描いている観客と交わってみるすぐに温かさをプレゼントする。
このように、秋夕連休まで返上し舞台挨拶を継続する俳優たちの作品に対する格別な愛情と一緒に続く観客たちの好評と賛辞の中で「探偵:ザビギニング」の興行突風はさらに強まるだろう。
一方、去る2006年第8回マクドンイシナリオ公募展で588:1の競争を開けた硬いシナリオとクォン・サンウ - ソン・ドンイルのコミックコンビ呼吸、全世界を魅了してき推理熱風を大韓民国スクリーンに復帰コミック犯罪推理劇「探偵:ビギーニング」は、全国の映画館で絶賛上映中だ。
文・画像 hankyung
今日、100万人を超えるってことね・・
今日は舞台挨拶無いから、昨日先にお祝いしたのね・・
この調子で行くと・・・来週には200万人?
