ネイバーより・・
探偵:ザ・ビギニングの ショーケースの後記です~
探偵:ザビギニングショーケース(feat。うるさいキャスト)
すばやく忘れる前に復碁楷書書かなくちゃ!!! 時は14日夕方.
不意に02-で始める文字がきてこれはまた、何の広告なのかと思って見たが? いや..? はい。..?
前に被キーキャストで応募した探偵:ザピギニン ショーケース当選文字!!!!!!
壊す大当たり瞬間およそ5秒間隠れる休まない。!!!!!!
ショーケースだと! 私が! 当選が! なるとは!
息をしない休まないでいるということを悟って深呼吸をしながら文字をゆっくり読んでみると、すぐに翌日(15日)盛大でショーケースをすると。
そして映画終わって俳優が出てきてトーク時間もあると!!!!!!!
いやクォン・サンウを実際に見ることができるという言葉なの!?????
しながら突然心臓拍動数がx100はなったように! そして心の準備をして、昨日盛大に行った。
盛大は初めて行ってみる。 シン・キハ..
まけるしなくてそのまま行くことがなくて。
恵化(ヘファ)でどうやって行くかもしれないほどどこにいるかもしれなくて住んでいた。
行く時間は最大限減らさなければならないから地下鉄に乗って恵化(ヘファ)駅に降り立ってずっと歩いていった。
600周年記念館地下2階新千年ホールで開かれたショーケース.
つまらない学校を出て見たら世の中にこういう良い学校があるとは!
しながら膝をポンとたたいて行きます。
このような公演施設があるということはところ良いようだ。
(私たちの学校にそのような施設がないというのが違って、そのまま比較をしてみた時ちょっとそうという話)

夕食を食べてそのまま安心してゆっくり行ったことなので、席は期待をしなかった。
7時から先着順で配付するのに、入って出てきて夕方食べてその面倒で夕食を食べて7時半ぐらい到着.
チケットを見ると22列だったよ。 後から4番目? 程度.

そして入る入口には


要パネルが! 中間にワンセットがもっとあったが人々が多くてとれなかったという。(....) 悲しい。
なぜでしょうこの二つの顔だけ見ても笑いが出るのは。
しかも受けた一つのショッピングバッグ.

ビタ500ペジミリランタオル、靴下、ペンが共に含まれていた。
ビタ500は受けるやいなや食べたし、ペジミルはママを与えた。
そして

これがペン

これがタオル、

これ靴下。個人的には靴下キャラクター...うーんはい..
どうかこのようにプレゼントも受け入る。そして8時に映画を開始! *参考として映画は120分です。
映画をすべて見てから、誰かが出るから凝視見るのあれは明らかにどこかで見た人なんだ!
知ってみるとキム・テジン氏!演芸街中継ゲリラデートの方。
この方がトルク司会者として来られて、俳優クォン・サンウ&ソン・ドンイルとキム・ジョンフン監督がこられた。
先に述べたように後ろから第四のかそんなのおかげで顔がよく見えなくてラプダ。


ただこのように見えた。 クォン・サンウはやはり本当にからだが。
そのまま遠くから見てもすばらしさが見える。 ソン・ドンイルは思ったよりマルショッ...?
忙しくてやせられたスープの具は分からないが。
とにかくそんなこんなである映画関連話をするが、これを見て確かになぜ司会者を認知度のある人々を呼ぶかを感じる。
どうしようがインタビューなのに、普通は記者-俳優このようにメン対面インタビューをしてそれを記事化して人々が読むがこれは直ぐ前に現場に数 百人の人々がまさにそのインタビューを聞くのだから、中間の役割が重要なことは重要だったよ。
そしてこれは突然だがアナウンサー/前アナウンサーが行事こんなもの本当にたくさん通うという考えもやはり。
どうしようが映画に対するそんなこんなである話をしたが記憶に残ることは、
ソン・ドンイル:本人は作品を見る時大使中心に保持指紋をよく見ないって。.
それでこの映画も指紋見なくて大使を見て出演決定をしたが監督がアクション大丈夫かとして何はアクションかと驚いたと。
それで今からは指紋を見て出演決定をしなければならないとしふふふふふふふふふもちろん"コミック"だがそれでも題名が題名であるだけに犯罪推理だから、
犯罪推理すれば想像街はそのような場面が出てくることはします-苦労たくさんしたという考え+意外だという気がしたから。
クォン・サンウ:(最後の挨拶の時)監督様もチェチェハンロマンス以後大変な時間を過ごされたし(笑い)本人も久しぶりに封切りする映画と愛がひもじいね..
24日映画封切りすれば音響良いcgv行ってもう一度報告夕方にハッピーツギャザーを見てくれとしながらふふふふふふふふ
映画大当たりのためにハッピーツギャザーに出て行って自身を下ろしたという話と共に。
まあ俳優たちの言葉の中で考えて、私は件これと、ああ!
ソン・ドンイルが声帯本当に良い学校としながら潤ビン率が、後で大きいぜひこの学校送るとふふふふふふふふふ
そしてトークもしてから俳優&監督、それぞれのクイズずつ、合計三つのクイズを出して合わせた三分に全セットであるかとにかく食用油をプレゼントながら俳優ハグ&ハメ撮り機会があった女性二人&男一人だった。
クォン・サンウが一番最初につかつかと出て来て、ジャケットを脱いで!ただハグではなく、入って抱いたこと(笑)ふふふふふふ
入って抱いて一周ぐるっと回っ語だよwwwwwwwwだからソン・ドンイルは椅子の上に登って女性の方な分のためにオプヒム笑ふふふ
アノァこの方本当にただの日常コメディ以上!
でも、短い時間でしたが、この俳優たちが真のファンサービスに機能して瞬間的な機知もあり、愉快であるような感じをプワᆨプワᆨ受けた。
私の抜かず出て積極的にして、楽にしているのを見も!という気がした。
さて、このように、ここまで映画自体の話を除いて書き上げたものだ。
だから、今、映画の話をしてみると、一度、今日使徒が開封した来週に西部戦線やら探偵がよう封切りすることで分かっているのに、お盆バフを受けて、かなり成功しそうな予感はする。
もちろんそのためには口コミをたくさんキャッチだろうが、本当によく作った映画という気がする。内容と演技の両方しっかり。使徒がどのよう "独占"をするかによって、結果が異なるように?
実際によく作った映画であるだろうと感じが当然あるので(監督&俳優だけ見ても)、その「独占」を否定的に眺める円またいくつかのそのようで。
とにかくお盆バフは注目されるこの映画が多押して欲しい。
探偵よりビギニング面白い。
昨日の実質遅く入って来て疲れて伸びただけじゃなかったら夜に怖く睡眠モトドゥルところべき。
疲れて幸いであっ本物、ハァッ。
予告はそうコミックで推し進めて置いてこう修繕から!まあなんというか、期待しなくて行ってみても面白いんです。
期待して行ってみても面白い。
これは試写会だったからどうしてもちょっとリアクションが大きくてもされてそのような雰囲気があって、映画館ではどうか分からないが、コロコロしたあとキャクキャクながら見ました。
明らかに言いました。コミック「犯罪推理 "極であるだけでコメディではない!深夜に見るかけるお勧めしません。
おもしろくまた一度見てもお金が惜しくない映画であることは明らか一つ恐怖スリラーを忌避する人間だからこそ拒否したい一度にジョクヘ。
さて、映画の内容自体につきましては、映画の公開していくつかの経ってから遣わなくちゃ。
内容やらキャラクターにつきましては、まだ開封週もより残りの映画には、書き込みがちょっとそうだ。
俳優たちが苦労して撮ったのが目に見えて、笑ってシクゴプした映画。面白くも本ほどうまくいったらいいドゥア!
*余談だが、元の映画が常に来薄氷だったのではない今年特に大作開封時期がかみ合うのか。
ベテラン/暗殺は今ではほとんど終わりらしいたい、それでもエントゥメンまだ真っ最中にメイズランナー&使徒加わり、来週に探偵&インターン&西部戦線合流。
結論は、映画試写会はオオカミの誘惑舞台挨拶がすべて。
カン・ドンウォン - チョ・ハンソン - イ・チョンア次に、本試写会がクォン・サンウ - ソン・ドンイルって棚ぼたたよ!風変わりな、楽しい時間だった。
映画も面白かったので、なおさら。ありがとううるさいキャスト!
ネイバーよりお借りしました