「探偵」クォン・サンウ "中の映画産業恐ろしく成長するようだ」(インタビュー) | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


「探偵」クォン・サンウ "中の映画産業恐ろしく成長するようだ」(インタビュー)





「中国映画産業、恐ろしく成長するようだ。」

俳優クォン・サンウが16日、ソウル三清洞で行われた映画「探偵:ザビギニング」のインタビューでこのように述べた。




クォン・サンウは最近「ライバルハネムーン」「7日間の恋人」「愛のめぐり逢い」「ライジング・ドラゴン」など、中国映画に数多く出演している。

彼は「中国映画界は、基本的に、香港映画関係者が進出したことなのでとてもプロフェッショナルでスピーディに進められる」とし、「最近急激に成長しているようだったよ」と伝えた。

引き続き彼は"以前まではロマンチックコメディを中心に製作がドェトオトた最近では、ブロックバスター中心制作に入っていたよ"として

「'ライジング・ドラゴンの時、世界で最も大きなセット場を行ったりもしたこれらのお金と時間に求愛を受けず、世界中を回って完成度の高い作品を作るために、今後も多くの成長ようだ」と明らかにした。

来る24日封切りする「探偵」は韓国のシャーロックを夢見る漫画喫茶のマスターガンデマン(クォン・サンウ)と広域捜査隊レジェンド刑事ノテス(ソン・ドンイル)の非公式合同捜査作戦を描いた映画で、2006年の第8回マクドンイシナリオ公募展で588対1の競争をあけたシナリオをスクリーンに移した。





                                         文・画像 sports.chosun





あまりにもたくさんのインタビューで・・・


ちょっとめんどくさくなってきたよ・・ 叫び 



いつもは翻訳を手直しするんだけど・・



あんまり手直ししてないから、読みにくいかも・・