'探偵'クォン・サンウ"生ゴミ捨てて住民目撃..慌てた"

俳優クォン・サンウがやりくり上手容貌を表わした。
映画「探偵:ザビギニング」(キム・ジョンフン監督、クリーピクチャーズ製作)のクォン・サンウは10日午後、ソウル鍾路区三清洞で行われたインタビューで、様々な話を打ち明けた。
「探偵:ザビギニング」で韓国のシャーロックを夢見る漫画喫茶のマスターガンデマンを演じたクォン・サンウは"妻(ソン・テヨン)と一番よく合うのが二人とも朝型人間だ。
"本当に勤勉で妻も起きれば清掃をかなりはやく上手にする"として"遊びに行けば私がすべてするが家では妻がすべてしようとする。 私が台所に行くことも嫌いだ"と明らかにした。
続いてクォン・サンウは「私もパリッパリッある。洗い物するのが良い。ストレス解消される感じがある」として笑いをかもし出した。
またクォン・サンウは「生ゴミはしばらく捨てていないが2人目生んでからたくさん捨てる。エレベーターで隣人に直面して恥ずかしい思いだったよ」と付け加えた。
「探偵:ザビギニング」は韓国のシャーロックを夢見る漫画喫茶のマスターガンデマンと広域捜査隊レジェンド刑事ノテスのプライベート合同推理作戦を描いた映画だ。
2006年第8回マクドンイシナリオ公募展で588:1という競争率をくぐって当選されたシナリオをもとにする。
「チェチェハンロマンス」のキム・ジョンフン監督がメガホンを取った。9月24日封切りする。
文・画像 tvreport
外でだけサンウがする? いや・・ 家でもやってると思う・・
サンウ、好きそうだもんね
お皿洗って生ごみ出して・・ 世の中の奥さんが羨ましがるよ・・
あっ、家もごみはパパの当番だけどね・・
なんせ車で持って行かなくちゃいけないからね・・
