「探偵」40歳のクォン・サンウ「前作の興行失敗..良いシナリオ入らないと 」 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


今日のマスコミ試写会でサンウが話したことです・・


サンウの気持ちが痛いほどわかるね・・


なんとしても 探偵:ザ・ビギニングは 成功してほしい!




「探偵」40歳のクォン・サンウ"前作の興行失敗..良いシナリオ入らないと "

クォン・サンウが久しぶりにスクリーンに復帰した所感を伝えた 。

9 月9日、ソウル往十里CGVで開かれた映画「探偵:ザビギニング」(監督キム・ジョンフン/制作クリエイティブ・ピクチャーズ)マスコミ試写会でクォン・サンウは「ひとまず私が「探偵」を選択したきっかけは、私たちの国では、すでに40歳という年齢になったなったしそのような意味で、俳優としていくつかのターニングポイントが必要だったようだ」と述べた。





クォン・サンウは「私は4年ぶりに復帰をするのに、その間に前作が興行がうまくいかなくて良いシナリオが入ってこないこともした」とし「そんな中「探偵」のシナリオを受け、「赤ちゃんの両方を育てる私ガンデマン役割をすればどうだろうか?」という考えをするようになった。


「パパとしてのクォン・サンウを心配していられた観客方々にはある程度のどの渇きが解けはしないかと思う」と付け加えた 。


「探偵:ザビギニング」は韓国のシャーロックを夢見る推理狂ガンデマン(クォン・サンウ)と広域捜査隊レジェンド刑事ノ刑事(ソン・ドンイル)のプライベート合同推理作戦を盛り込んだ作品である。

9月24日封切りする。



                         文・画像 newsen




探偵・・・  上手くいきますように・・