ソン・スンホン、クォン・サンウ、彼らの演技の変遷[ストーリー]
今まで重さを捉えた彼らが精一杯軽くなって帰ってきた。 ‘
秋の童話’から‘男が愛する時’というドラマまで、落ち着いている役割だけを受け持ってきたソン・スンホンと、同じように‘天国の階段’、‘野王’等コミック キャラクターより真剣な役割を受け持ってきたクォン・サンウ、彼らが今回の映画ではまともに壊れた!
ソン・スンホン

本格的な人気を得始めたドラマ秋の童話(2000)と最も最近作品男が愛する時(2013)
映画、ドラマであらゆる素晴らしい役割という役割はみな引き受けた俳優ソン・スンホン、彼は誰よりよくできた顔を持ったにもかかわらず、大衆にそれほど愛されることが出来なかった俳優であった。
その間落ち着いているキャラクターだけ演技してきたせいであろうか?
落ち着いていていて陳腐な演技スタイルのためにハンサムな顔が光を放つことができない時が多かった。
そのような彼がミス ワイフを通じて身近ながらもホ当たり気があるキャラクターに帰ってきた!

「コミカルな状況と接している配役が確認届いたようだ...
既存の私が持っていたイメージをたくさん変えてみたかった。」
ミスワイプマスコミ試写会中
今回の映画を通じてイメージ変身に成功したソン・スンホン! 次の作品でももう少し身近な姿で大衆に近づけばという風だ。
クォン・サンウ

クォン・サンウは映画よりはドラマで独歩的だった。 左から天国の階段(2004),大物(2010),野王(2013)
真剣な演技ならばクォン・サンウも一見識がある。
2003年、視聴者たちをTVの前に集まるようにした‘天国の階段’のチャ・ソンジュ役から、最近‘野王’でチュダヘに当てられるばかりでついにサイダーは与えることができないさつまいもハリュまで…真剣なキャラクター演技が彼の代表作だった。

探偵:ザ・ビギニングで彼はコミック キャラクターにまた戻った。
‘帰ってきた’という表現を使う理由は天国の階段以前に映画同じ年の家庭教師でホ当たり気がある高校生役割を受け持ったためなのに、多分その時のクォン・サンウを記憶する方も多いだろう。
だが、差異点があるならば、今回の映画ではとてもまともに壊れるということ!

「探偵:ザビギニング」の制作発表会で、クォン・サンウは、映画の中の「ガンデマン」のキャラクターを リアルに消化することができるという強い自信を表わした。
強い自信を表わしただけに、今回の映画でクォン・サンウの演技変身が期待される。
ハンサムな容貌に、むしろ壊れた役を務めながら人間的な魅力まで付加されたそれらの、
もう「イプドク」することだけが残った。
文・画像 story.visualdive