秋夕も・・・ 映画街が・・
探偵・・ がんばれ~~~~~~

「使徒」・「探偵」・「メイズランナー '..秋夕戦争スタート

夏のブロックバスター戦争が終わっかと思ったら、もう9月秋夕を狙った映画が密接に登場し始めた。
イ・ジュンイク監督とソン・ガンホ、ユ・アインが一つになった「使徒」、クォン・サンウ、ソン・ドンイル主演の「探偵:ザビギニング」、韓国俳優イギホンが出演して視線を集中させている」迷路のランナー:スコッチトライアル」までの9月24日から開始されるお盆連休をめぐり熾烈な競争が繰り広げられる見通しである。
前説に公開された映画「キングスマン:シ ークレットエージェント」が青少年観覧不可等級にもかかわらず、700万以上の観客を動員し、興行に成功しただけに、お盆円誰が勝者になるか注目される 。
「使徒」は、早めに製作報告会を進行するなど、9月封切りを控えて、事前の広報に乗り出している。
まだ正確な公開日はとらわれてはいけなかったが、お盆を狙ったということは、異論がない。」使徒」は支配期間にわたって正統性論議に苦しめられヨウンジョグァ子供の頃格別な聡明で愛を受けたほど、父祖と対立することにした思悼世子の話を扱った作品。
英祖円ソン・ガンホ、思悼世子円幼児のヒェギョングン洪氏はムン・グニョンがキャスティングされた。
すでにTVドラマを介して数回見られた英祖と思悼世子の葛藤である。
イ・ジュンイク監督と出演者も、このような事実を知らなかった。
しかし、これらは"誰もが知っている話だが、異なるだろう」と紹介し、差別化された作品を出したいという覚悟を伝えた。
「探偵」はシャーロックを夢見る漫画喫茶のマスターガンデマン(クォン・サンウ)と広域捜査隊の伝説の刑事ノテス(ソン・ドンイル)のプライベート合同推理作戦を込めた。
犯罪推理劇にコメディを込めて好奇心を刺激する。
肩の力を抜いコミック演技に挑戦状を出したクォン・サンウとカリスマあふれるソン・ドンイルの呼吸が観戦ポイントだ。
シャーロック級推理力を持っているが能力を発揮するところがない警察署をスヌーピング距離ガンデマンと彼虐待するノテスのどうのこうの呼吸がどのような評価を受けるのか関心が傾く。
秋夕を一週間後に控えた17日に公開される「迷路ランナー」は生気巨大な迷路から脱出して別の世界に到着したランナーが米ストーリー組織ウィキッドに対抗行う生存死闘を込めた。
公開に先立ち、9月1日から3日までの主演俳優イギホンとトーマス・ブロディサングスターが韓国に魔物と耐寒日程を消化する。
直接作品を紹介して韓国ファンを集め集めということ。
イギホンは個人SNSを介して韓国ファンたちに愛情を表わしてきた。
そのためイギホンが母国でどのようなファンサービスを披露するかも期待が集まっている。
また、これらの耐寒が興行にどのような影響を与えるかも見守ることだ。
文・画像 star.mt
記事文…時間がなくて翻訳のままのUPで・・・
ところどころ意味わからない所もあるけど・・ ミアネ~よ

それじゃ・・ 病院に行ってきます~
