端役で わるいか!
おはようございます~~
今日は・・ 寝坊してしまった・・・
起きたら8時過ぎ・・
でも・・・アラーム気にしないで寝てられる週末は嬉しいよ~~~
今朝の記事より・・・
先ほど放送したようです・・ あっ、もちろん韓国で・・
「おいしいプロポーズ」ソン·イェジン、ソ·ユジン、レベリング、いきいき三角関係·ソ・ジソプ、チソン、クォン·サンウ端役(ハッピータイム)
'ハッピータイム」でソン·イェジンソ·ユジンチョン主演「おいしいプロポーズ」が再認識された。
12日午前ムン·ヒジュンギムジミンロビンの進行に放送されたMBC芸能番組「ハッピータイム-名作劇場」で、2001年作「おいしいプロポーズ」の主な場面が公開された。
「おいしいプロポーズ」はチョン·ジュン、ソン·イェジン、ソ·ユジンのいきいきとした姿だけでなく、ソ·ジソプのカリスマあふれる姿も見えた。
ヒョドン(チョン·ジュン)は中華料理店をしている父ガプス(パク·グニョン)の下で働いていたペンダルが父を裏切って、同じ町の香港点シェフに入るペンダルを訪ねて、手を見てやろうとした。
しかし、ヒョドンが来ることを事前に知っていたペンダルは組織暴力団を雇ってヒョドンを防ぎ、ギャングに追われヒョドンは、トランクが半分開いた車を発見し、トランクに隠れてた。ヒョドンがトランクにあることを知らないチャジュインのフイエ(ソン·イェジン)は、車に乗って出発した。
家に到着したフイエはトランクから変な音が出ると開いて、そこからヒョドンとフイエは印象的な初めての出会いを持った。
フイエに好感を持つようにされたヒョドンはフイエが通う料理学院に登録し、シネ(ソ·ユジン)と対面した。
しかし、ヒョドンは、父の過去を知っているフイエ父(キム·ヨンゴン)と対決をすることになった。
父の借金で 危険に処し、シネはヒョドンの助けを借りて危機を避け、ヒョドンの中華料理店で働くことになった。
ヒョドンは対決で勝利し、シネとヒョドンの関係を誤解していたフイエと甘い時間を過ごした。
ソン·イェジン、ソ·ユジン、チョン·ジュンのいきいきとした姿も目を引いたが端役で登場したソ·ジソプ、チソン、クォン·サンウの新人時代の姿も目を捕らえた。
文・画像 tvdaily
端役も端役・・・
8話からしか出てこないしね・・・
でも・・・インパクトある役だったよね・・
別にいなくても良い気もするけど・・ って。。コラッ
このドラマ・・・ あんまりみてない・・・
なんとなく・・ ね・・
今思うと・・・ 凄いスターの共演だったね~~~