トップスターも中国行…韓中合作映画洪水が溢れ出た | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


なんとなく・・・  何となくの記事・・ あせる 



でも・・  ジャハオは素敵だもんね・・・ えへへ…



トップスターも中国行…韓中合作映画洪水が溢れ出た






"韓国でよくないので、中国に行く”という言葉は、昔の言葉になって久しい。

芸能界全般が中国進出のチャンスをうかがっていて、すでに中華圏に進出したこれら高まる韓流市場でのプレゼンスをさらに広げるために苦労している。

韓流が飽和状態と懸念する声もあるが、それにもかかわら多くの芸能関係者は「お金を稼ぐところはまだ中国」と述べている。



2015年上半期には「お金を稼ぐ方法」が多様化した時期だ。

最近韓流を代表する言葉は断然「韓中合作」である。

様々な分野で韓国と中国のコラボが行われ、多彩なコンテンツを生産し出した半年である。



中国映画界は日々の規模を育てている。

大衆文化界で韓中合作が最も活発に広がる分野もすぐに映画だ。



中国芸能界の中心は映画だ。

ハリウッドの大作のキャスティングも牛耳る「金づる」が流れるところだから。

ブルース·ウィリス、マット·デイモン、キアヌ·リーブス、ジョン·キューザック、エイドリアン·ブロディなどハリウッドのトップ俳優たちが、中国の観客のために作成された映画に出演するほど綿状尽くした。

チャイナマネーは、中国、香港、台湾など中華圏を越えてハリウッドまで占領する勢いだ。



韓国映画の輸出が検閲など多くの制約が伴うため、韓国映画界は中国企業の力を借りて、大陸進出を狙っている。

CJエンターテイメントが韓中合作で、中国版「怪しい彼女」の'20セヨもう一度」を成功させた後に、今年の初めから韓中合作ブームは勢いに乗った。




これにより、映画界を牛耳った多くの俳優たちも中国進出を宣言した。

トップスターのソン·ヘギョが「日大宗師」「太平輪」など巨匠たちと一緒にした作品で、中国映画界で桁を握ると「第2のソン·ヘギョ」となるために出場意向を投げ俳優たちが並んだ。





キム·ハヌル(メイキングファミリー)、ソン·イェジン(悪い奴は必ず死ぬ)、イ·ジュンギ(シチリア日光下)、チャ·テヒョンとビクトリア(猟奇的な第二の彼女)、チェ·シウォン(パプン)、パク·シフとユン·ウネ(愛フエ)、クォン·サンウ(ライバルハネムーン)、ソン·テヨン(定義戦争)、チュ·ウォン(下流高木アマン天国)、チャン·ヒョク(真実禁止区域)、チョン·イル(ヒロイン)、イ·ドンゴンと遅延(邂逅)、イ·ボムス(龍鳳鏡)など、多くの俳優たちが撮影を終えて映画の中国封切りを待っている、イ·ミンホ(バウンティハンタース)、イム·チャンジョン(一時ボピョ)などの俳優たちが出演する韓中合作も製作を進めている。


ただし多くの俳優、映画スタッフが中国に向かうとして韓中合作が「成功」と速断するには早い。

開封に伴う興行、つまり目に見える成果はまだ存在しないからである。

'20セヨもう一度 '以後韓中合作映画の中で正式公開された作品もほとんどなく、開封はしたが、興行惨敗を味わった映画もある。

今年の下半期から韓中合作映画が次々蓋を開け予定だけに、韓中合作プロジェクト」の成否は、時間を置いて見守らなければならそうだ。




                                          文・画像 .tvreport






日本がだめなら中国で・・・  そう言う事じゃないの? 



中国映画がハリウッド映画より優れてると思ったことはないけど・・・あせる 



でも・・  愛めぐは・・ ジャハオは素敵~~らぶ1 



しかし・・・作品が素晴らしいかといったら・・・  そうじゃなくて・・ 



サンウが出てなかったら絶対みない・・叫び



なんかさ・・  一昔前のNHK教育番組で放送してる感じのドラマ・・  って、意味わからない~~~~



結局のところ・・・資金源がハリウッドもなくて・・ 中国に頼らなくちゃって事でしょ?



チャイニーズマネーがそんなに大事なら・・・



中国でセンパやってみて~  ファンミーティングやってみて~~ 



多分…お金払ってまで見に来ないと思うけど・・ にこ 



日本でファンミするスターいっぱいいるけど・・



他の国で開催したって聞かないよね・・・ 



少なくとも、ファンミは ジャパンマネーだよ え゛! 




あっ・・・  サンウの映画ライハネ・・・  めっちゃ期待してます~ えへへ…