クォン・サンウ主演『探偵』デマン(サンウ)の嫁を演じるソ・ヨンヒさんのインタビュー記事~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)



探偵でサンウの嫁役のソ・ヨンヒさんのインタビュー記事・・



探偵の事も少しお話しされてます グッド!



"ソ・ヨンヒ映画は強い? 請負を先入観もう脱がなければならないですね"(インタビュー)





凄まじいまでに砕け踏みつけ砕かれる。

俳優ソ·ヨンヒはスクリーンの中で、いつも痛みの掘りした中で立って観客の心を引き裂くた。

映画「追撃者」がそうだった。「ギムボクナム殺人事件の顛末」もそうだった。



ソ·ヨンヒは今年のカンヌ映画祭ある視点に招待された「マドンナ」(新水原監督、準フィルム製作)で再び粉々に砕けた。

「マドンナ」はマドンナの異名を持つ普通の女の子ミナが意識不明の状態に陥るされ、彼女の過去を追跡していたのが判明した驚くべき秘密を盛り込んだストーリーを描いた映画。

ソ·ヨンヒはこの作品で「ギムボクナム殺人事件の顛末」に続いて二回目でカンヌ映画祭のレッドカーペットを踏んだ。





今回の映画でマドンナ(グォンソヒョン)の過去を追跡する看護助手へリムを演じたソ·ヨンヒ。

へリムはマドンナの過去を追跡する人物であるだけに「アクション」よりも「リアクション」が重要なキャラクターだ。

演技的に発散する余地が多くないキャラクターにもかかわらず、ソ·ヨンヒは、内密の演技力にへリムキャラクターを完全に消化した。



後半まできちんと積み上げた感情を後半一度放ったソ·ヨンヒは「演技人生で最も痛みを伴うシーン」と述べた。

彼女は後半が強烈な一場面を介して視聴者に胸が痛む余韻を残した。



毎回観客に強烈な映画的体験を抱かせるソ·ヨンヒは「今の若者観覧可能映画もしたい」と冗談半分本音を現わした。



「俳優たちがキャラクターで抜け出す大変だったという話を信じなかったが、今回の「マドンナ」が私にそうしました。

その場面を最後の日撮った、取りまとめを時間がないから難しいんですよ。もちろん、悪夢何回見て打ち明けもたらしますが、。(笑)

ソ·ヨンヒが出れば強い映画だという先入観がいいこともあるがのプレッシャーも感じています。

もう私も青少年が調べてみる作品もしなければならないですね。(笑い)"


一方、「マドンナ」は、国内の女性監督としては初めてカンヌ、ベルリン国際映画祭で賞を受賞、カンヌ映画祭2回招待快挙を享受したシン・スウォン監督がメガホンを取った。


ソ·ヨンヒ、キム·ヨンミン、クォン·ソヒョン、ビョン・ヨハンが出演した。「マドンナ」は、7月2日に公開される。





次はソ・ヨンヒと一問一答.


- カンヌ映画祭での反応が熱かった。


事実周辺でみんな受賞有力としてくれて、最後までカンヌを守っていた。(笑)

賞をもらうことになれば劇場にあることで、でなければ後始末場所へ向かうことだったが結局後解説しに行っただろう。




- 受賞不発が惜しいが、カンヌ映画祭に行っただけでも、大変なことではないか


もちろんです。

ただ私ができないことのようで監督様に申し訳ないだけだ。

内心寄り添われるために惜しかったが挫折らしいことはなかった。



- 「ギムボクナム殺人事件の顛末」に次ぐ、カンヌ映画祭の訪問である。最初のものより余裕が少し生じたか


本当に良かった。

初めて行った時は'もしまたくることになるならばさらに素晴らしくきたい'という考えたが、今回より良い部門、もっと大きい劇場で上映することになり良かった。

注目すべき視線は競争部門の次に大きな部門ではないか。

三回目くることになる時はもっと大きい私の席を作ってきたいという気がしたよ。



- ミナの役割が強い。欲が出はしなかったか


欲は出たが他のものをしてみたいという考えた時期だったんだよ。

へリムは、既存の私を示した演技と他のポイントを示すことができるようで良かった。

冗談言ってない役割だといいましたが、思ったよりセリフが多くて。(笑)

目でのみ引っ張っていく映画をしたかった。

重い柔軟性好きではないのに慎重な映画は好きです。




- 事情多くの女性キャラクターをたくさんしてきた。


ソ·ヨンヒ、と言えば浮び上がること何と言っても一つは、あるのだから気持ちはいい。

私の本当の人生だけ落ち込んでない場合は、されているではないか。

あえて映画の中でも幸せな必要はないと見る。

心配する点が多くの役割をするのがよりおもしろい。





-ソ・ヨンヒが出演すれば普通映画ではないと思うという感じがする。


そのような先入観が少しのプレッシャーも感じますが、一方では、俳優ソ·ヨンヒをある程度信じてくださる視線ようで有難く思うこともある。

まだ「ソ·ヨンヒは誰ですか?」という人が多いが、そうではない方々は私を信じて良く見られると当然良いだろう。

だが、毎日19才映画だけしてみると(笑い) 19才未満子供も私調べてほしい。プハハ。



- 「マドンナ」のへリムはアクションよりもリアクションが多いキャラクターだ。


その部分が心配が多かった。


接続が不自然じゃないか、もしかしたら観客の没入を壊れないか心配になったよ。



- 後半その場面(!)は、撮ってからの後遺症も大きかったようだったよ



俳優生活の中で最も大変だったシーンである。

撮ってからも気持ちが良くなかった。

シナリオ読む時は分からなかったが石を入れるという設定があまり荷が重かった。



- 今でも話しながら目頭が赤くなった。


その場面を一番最後の日に撮った。

その場面を撮ったら'、再びとれば本当に上手にできる'という気がしたよ。


やっと体が解かれた感じだと言える。

撮影しながら本当にたくさん泣いた。

他の映画では、大変な感情シーンとって、他のシーンに解消されたましたが、今度は最終日こういう場面を撮ってから別に解消する方法がなかったよ。


俳優たちがキャラクターから抜け出すのに時間が必要だと言って嘘だと思ったが今回私はちょうどそうだった。

取りまとめる時間がないから本当に大変だったよ。



- どのように克服したか


悪夢何度見たら消えた。ハハ。



- いろいろシン・スウォン監督は真の強い人だ。


読解、読解。毒のに本当に良い。

(巻)ソヒョンがは先生には本当に感謝しなければならない。

もし監督様が立ち止まっていられたとすればソヒョンはそんなに良い演技できなかったことだ。

監督を見れば、先生をされたのが似合うもしながらも、どのよう先生をしたのかという気がしたりする。

カンヌ映画祭では、舞台の上でダンスも踊っじゃない。

分からないことは分からないが、多分先生を一生下負けてはいないようだ。(笑い)



- 女優の立場では女性監督と作業するとどのような点がいい


「嫉妬は私の力」(02)のパク·チャノク監督やらは、当時のような町の住民なので姉弟のよう務めた。

本物の几帳面用意してくださって。

毎日監督と一緒にお茶飲んで映画を見て、多くの時間を過ごした。

今ソヒョンが来てシン・スウォン監督がぴったりその時出てパク·チャノク監督を見ているようだ。





- 作品の選択基準があるのか


一度面白いもの。

いくら難しい内容でもさらさら読まれるシナリオがあれば。

シナリオをカバーからも続けて忘れられないキャラクター、映画であれば、俳優として挑戦したい。



- 次期作「探偵」(キム·ジョンフン監督)は、どのような作品か


愉快でおもしろい。

非常に活発なママ、おばさんキャラクターだ。

クォン·サンウ先輩とあれやこれやおもしろく生きる人物である。




-'探偵'以後歩みはもう少し明るくなろうか


青少年観覧可テレビ(テレビ)にしたい。(一座爆笑)

毎日血が飛び交うた映画だけ撮たっじゃない。

もう青少年も調べてみる俳優になりたい。ハハ。




                                            文・画像 tvreport





お顔はおしとやかな雰囲気の美人さんだけど・・・



あっけらかんとした感じのヨジャですね~



こんな女性好きです~ 



18禁の映画ってこと?  探偵も・・・ えへへ…



血を見ることもあるってこと?  



嫌だな・・  痛みも苦手な作品だったよ・・



ナムスンはとっても良かったけど・・  何度も目をふさいだし・・



探偵だもんね・・  殺人とかもあるよね・・・  多分・・ ガクリ



公開はチュソクらしいけど・・  どうかな?