WOWOWで明日4月13日、朝7時よりチェ・ジウ&クォン・サンウ『天国の階段』放送開始~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)



     お~~い、  明日からだぞ!






WOWOWで  明日13日から『天国の階段』が始まります~~きゃー 



もう、何回放送してるのかな?



天階・・・やっぱり 良いよね・・・ 珠玉のラブストーリー 



やっぱり・・・  誘惑は 天階を越えられなかったね・・・




無理だよね・・越えようなんて思ったら・・・




全然ちがう物だから・・・ 



ただジウ姫とサンウってことだけが同じで・・・



どんなに頑張ってもあの2人にはもう、ソンジュとチョンソは演じられないよ・・・




だったら、まったく別物で共演すればいいのにね・・・



コメディーとか・・



明日・・・7時から・・ 一応WOWOWにしておくかな?



毎朝、目覚まし見るんだけどね・・・



あ~~ そう言えば・・・もう、ここ10年ぐらい、目覚ましとニュースセブン以外のテレビは見なかったけど・・・



今年に入ってからはサンウ番組いっぱいあったから、完全にテレビっ子になってるよ・・えへへ… 




チェ・ジウ×クォン・サンウ主演「天国の階段」





チョンソ(パク・シネ)は、幼なじみのソンジュ(ペク・ソンヒョン)を慕い、2人の間には恋心が芽生える。

そんな中、チョンソの母親が病死し、父親のハン教授(ハ・ジェヨン)は有名女優のミラ(イ・フィヒャン)と再婚。

チョンソはミラの子であるテファ(イ・ワン)、ユリ(パク・チミ)と暮らすことに。

ある日、チョンソの学校にソンジュがやって来る。彼に一目ぼれしたユリは、2人が仲良くしているのが気に食わない。

ユリはチョンソへ嫌がらせをするようになり、ミラも同調し始める。

家の中でチョンソの味方はテファだけになってしまう。


それから数年後、大人になったチョンソ(チェ・ジウ)の耳にソンジュ(クォン・サンウ)が留学から戻ってくるという話が入る。

2人を会わせたくないユリ(キム・テヒ)は妨害するが、チョンソは振り切りソンジュのもとへと走る。

そしてその後を、チョンソを愛してしまったテファ(シン・ヒョンジュン)が追うのだった。




第1話 孤独の始まり


4/13(月)午前7:00





チョンソとソンジュは幼なじみ。チョンソの父ハン教授は建築家で、母は病気で他界した。

一方、ソンジュの母ミンは百貨店の経営者で、父は交通事故で他界した。

ハン教授は女優のテ・ミラと恋仲になり、再婚を決意する。

しかしミラにはピルスという男性との間に、テファとユリという隠し子がいた。

父の再婚でチョンソはミラ、テファ、ユリと暮らし始めるが、ユリはチョンソに対して陰湿ないじめを行ない……。


チェ・ジウ×クォン・サンウ主演「天国の階段」