熱愛ぐらい気になる、スターの財産目録[Oh!センフォーカス]

某俳優がどこの不動産を買い取りましたよ、いくつかの歌手がどんな事業を開始したそうだという話が大衆の関心を集めている。
やはりお金の話だけに興味深い素材は珍しい。
スターたちの不動産購入、財テクの秘訣が話題を集めている。
大衆はこれを置いて'グサセ(彼らが生きる世の中)」と言いながら驚きを表したりする。
ソウル卵黄土地と建物を買い入れているスターたちの財テクに目と耳に傾くのは仕方がないことだ。
去る1月、俳優イ·ダヘは、ソウル、ノンヒョンドンのある建物を買い取りして話題を集めた。
関係者によると、この建物はイ·ダヘが母との共同名義で買い入れたこと。
また、彼女が33億ウォンに建物を買い取りしており、現在1階は飲食店、2階はオフィスとして使用されているという事実まで知らされた。
もちろん、具体的な事項についての関係者は、「建物を買い取りになった理由はよく分からない」と線を引いた。
俳優クォン·サンウも第二ビル買取で注目を集めた。
昨年9月に知られているこのニュースは、特に家族愛の心を込めたと伝えられて目を引いた。
クォン·サンウは、最初のビルに息子ルクィの名前で取った「Rookie 1129」という名前を入れた、第二ビルは妻ソン·テヨンの誕生日と息子の名前を合わせた「Rookie 819」と名付けた。
この建物はソウル清潭駅近くの大通りに位置する4階建てのビルで、クォン·サンウ側関係者は、「用途については、決定されたことがない」と伝えた。
そうすれば、ソ·ジャンフンの場合、本人と周りの人たちの口を通して「建物の所有者」のイメージを持つようになった。
昨年末放送されたMBC芸能番組「ラジオスター」でMCキム·グクジンは彼を"150億建物の型」と紹介した。
これキム·グラは「訂正してくれ。200億である。価値が上がった」と暴露した。
その後ソ·ジャンフンは、建物の所有者のイメージを不本意に笑いに昇華させている状況。
また、このため、多くの人々がソ·ジャンフンの「建物」について関心を持つようになった。
この他にもいくつかのスターたちが不動産購入、事業投資などの諸問題に注目されている。
スター、そしてお金、また財テクなどだけあっても十分に関心受けそうな要素が一点に固まって、さらに熱い関心がされたもの。
実際には、これらのスターたちの財産のリストは、大衆の興味の一つではあるが、スターたちの立場では、明らかに気にされる事項でもある。
もしか大衆から良くない視線を受けられるか怖がっているから。
ネチズンの「グサセ」という言葉も、これらの懸念がわけもなく出てきたことがないという傍証である。
それゆえ、彼らの所属事務所では、「その芸能人の私生活」と慎重な立場をとり、また「詳細は分からない」と一線を画している。
文・画像 osen
韓国はソルラルで・・・
お正月連休なので記事もほとんどなく・・・
サンウの記事ででたのはこれ・・
どうでも良いような記事だけど・・・

家族思い~~ って立証できる記事・・
でも・・やっぱり、一般人からは実に羨ましい話で・・
ねたみの声も聞こえるようです・・・
自分で儲けて買ったんだから・・・ 良いのにね・・
