水を得たクォン·サンウ2015年韓中のスクリーン縦横無尽立地固める | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


これは・・昨日の記事です



嬉しいんだけど・・・中韓というのが・・ちょっと寒しく思った記事です・・



水を得たクォン·サンウ2015年韓中のスクリーン縦横無尽立地固める



クォン·サンウが2015年に韓国と中国のスクリーンでも大活躍する。

クォン·サンウは最近、映画「探偵」出演を決め付け、撮影を準備中だ。

クォン·サンウの韓国映画出演は、2011年に「痛み」以来3年ぶりだ。

「探偵」は、天才的な捜査感覚を持ったテマン(クォン·サンウ)とベテランノ刑事(ソン·ドンイル)が意気投合して殺人事件を暴く過程を描いたミステリー捜査物である。

クォン·サンウが扮するテマンは一つの家庭の長として漫画本屋を運営しているが、プロファイルグループと国内外の未解決事件のブログを運営するほどの関心は、世界中の事件に集まっ天才オタク探偵である。




「探偵」は、2006年の第8回マクドンイシナリオ公募、選考結果にはすでに映画界では、しっかりしたストーリーを認められた作品でうわさが生えている。

「チェチェハンロマンス」で感覚的な演出力を披露したキム·ジョンフン監督がシナリオを書いてメガホンを取った。

これと共にクォン·サンウは、先に、中国映画「ライバルハネムーン」(監督ジャンリムと)撮影を終えた。

「ライバルハネムーン」では、中国のインターネットウィンドウ業界の立地的な人物であるチュ・ウンピョンを演じる。

チュ・ウンピョンは、恋愛、結婚斡旋サイトという概念を最初に創始した人物で、若い年齢で成功を遂げただけのリーダーシップに優れ、野心が大きい男だ。

特に「ライバルハネムーン」は、中国の上海と韓国の済州島でロケを進行、いくつかの映画より美しい映像美を期待させる。

過去「同い年の家庭教師」に旋風的な人気を呼んだクォン·サンウの専攻分野が今回の作品を通じて、再び光を放つものと予測される。

クォン·サンウは、2015年上半期「ライバルハネムーン」の公開と共に「探偵」の撮影で忙しいスケジュールを消化する見込みである。

ブラウン管を離れて再びスクリーンに戻ってきたクォン·サンウに映画界の関心は、これまで以上に熱い。

第1世代の韓流スターで、現在までにその地位を確立しているクォン·サンウだけ彼の存在感も大きな影響力を与えると思われる。

これに関連しエイチエイトカンパニー側は"一度クォン·サンウは「ライバルハネムーン」の若い感覚に注目した"として"主導的に韓流を導いてきたクォン·サンウが、その韓流の領域を拡大するために、様々な角度のプロジェクトを構想している。

まず、中国の若い映画人たちと一緒に作業することで、トレンドを作って導いていく考えである」と伝えた。

また、「探偵」を韓国スクリーン次期作で選択したのについては、「韓国では良い作品に会って俳優クォン·サンウの演技を披露する日を待っていた。

「探偵」は、天才捜査マニアと刑事が一緒に事件を解決していくユニークなストーリーを含んでいて、新鮮な楽しさをプレゼントすると期待している。

新年初め、韓国の観客たちに良い作品でニュースを伝えるされて俳優本人も緊張とときめきを同時に示した」と耳打ちした。

息子ルクィに続いて娘リホの誕生まで。
2015年を気持ちよく始めたクォン·サンウの歩みに帰趨が注目される。(写真提供=エイチエイトカンパニー)




                                               文・画像 newsen




サンウの得意な分野のラブコメと



新しい天才オタク~なサンウが見れるんですね・・



楽しみ~~ニコニコ