2014年をサンウと共に振りかえろう~~② セクションTV700回記念、サンウはなんと2位! | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


(自動更新中~)



700回記念で、名言を残したスター特集・・



なんと、サンウは2位です クラッカー



サンウ、毎回面白いことってたもんね



ハングルで字幕ないから、何言ってるかわかんないけど・・



見たことあるサンウが出てきて懐かしい~~~



ジテジテとのプログラムはよ~~く覚えてる~~好  



やっぱり、優等生と、やんちゃ坊主ってかんじだよね~ にこ




サンウは・・・59秒あたりから出てくるよ~~~グッド!






動画をキャプチャーしてみたよ・・  にこ    


話してる言葉は聞き取れなかったけど。。。




テロップだけ翻訳してみたよ・・・




途中で・・・多分、アナウンサーが話してる言葉に対してのテロップかな?




ってのもあって、意味が???のm所もあるけど・・・  叫び    




大目に見てね~~~~ えへへ…   




第2位~~~~  サンウ~~ 






このヘアースタイル、一昨日の空港サンウに近いよね・・ 


スンホニとは・・・・ 






なんだか・・・余計なこと話しちゃってる? ぷっ






メチャ受ける2人。。。 キャッ☆ 


スンホニ大好き光線バンバンに出してるサンウ~~~ ぷっ 






また、二人一緒のところがみたいな~ うう    




さて・・・ここからは押さえることをしらない、なんでも言っちゃえ~な、サンウ語録です 






先ずは。。。 ジョンファちゃんと・・ maruのCM撮影のときだよね・・






サンウ・・・ 何を言おうか考えてます・・   


う~~ん、 うけ狙ってます・・苦笑  








多分・・・指で数えてたから、スキンケアの順番を言ったんじゃないかと・・・ はてな 



つづいて・・ フェイスでのアジアファンミの時。






これは・・・ 鼻を整形してるんじゃって言われるけど。。


これは本物の自分の鼻です~って証明してブタ してるサンウ ぷっ  







自分でうけてど~する むっ  








野獣の時・・ 観客動員数を聞かれて・・・




やんちゃなサンウを 優しく父親のような目で見守るジテジテ 好








ここが意味がわかりませんが・・・


ジテジテがめちゃうけるんです・・・ ↓






サンウ・・・ジテジテにうけてご満悦~~~らぶ② 





ここで急にサンウが鳥っぽくなる・・ あせる






サンウがセクションをサクションと言い間違えて。。。



サクションは吸引と言う意味らしい。。。  



リョウォンちゃんとヨンソちゃんがめちゃうける。。 きゃー    







調子ずくサンウ~~~~ 



こんにちは~  サクションTV芸能通信視聴者の皆さん。。。。   って挨拶するサンウ



それ聞いて笑い転げるヨンソちゃん・・・ キャハハ







最後までサクションで貫くサンウ・・ 苦笑