“韓国俳優、なぜ中国で作品をとろうか” クォン·サンウが中国市場活発な活動を行うことを詳しく説明 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


“韓俳優、なぜ中国で作品をとろうか”



韓流文化が活発化し、韓国芸能人の中国進出が日増しに増加している。

映画やドラマ、バラエティ番組などのコラボレーションが増え、両国間の関心も一緒に高まっている。

しかし、10年以上前に、ドラマ「大長今」の熱風が日付中国政府は、放映を制限する規制を掲げ、これにより、数年の間停滞を経なければならた。

しかし、これは動画サイトの活性化を量産し、むしろ韓流が拡散されている起爆剤となった。

韓流が寒流となることを繰り返さないためには、中国芸能界の状況を調べる必要がある。

一週間の中国芸能界のニュースを会ってみよう<編集者注>




中国メディアでは、中国での映画やドラマで活動領域を広げる韓国俳優たちに焦点を当てた。

報道ではイ·ジュンギ、クォン·サンウ、ソン·ヘギョを言及し、広々とした中国市場での俳優たちが活発な活動を行うことを詳しく説明した。

だけでなく、SBS水木ドラマ「ピノキオ」は、韓流ドラマ隊列に名前を上げて目を引いた。


ドラマ'ピノキオ',中スターまで受付

 記事の0番目の画像

SBS水木ドラマ「ピノキオ」が中国でも人気を集めている。

29日、中国メディアソフト芸能は「韓国ドラマ「ピノキオ」熱い、スターたちまでマニアックに落ちた」というタイトルで、中国で人気を集めているドラマ「ピノキオ」のニュースを伝えた。

報道によると、「ピノキオ」は、中国のスターたちをも魅了した状態だ。

まず、俳優チャック押す「あなたの言葉をて聞く。

まだ推薦することが残っている」という文でドラマ広報に出た、イエールは「「ピノキオ」のような作品もない」とイ·ジョンソクが出演した「あなたの声が聞こえて」を言及した。

だけでなく、マソンは「両親にもならないおられ、このような同業組合を共有なんて本当に涙が出る」と劇中イ·ジョンソクとユンギュンサンの姿に残念な気持ちを表わした。

特に報道ではあるインターネットユーザーが「ピノキオ」が面白いと、「いいね」押して、「共有」をするとなると投稿記事に約5万人がこれに参加したと伝えて目を引いた。


"ナナ、劉亦菲-ファン·ビンビン抜いて最も美しいスターに選ばれて"

 記事の1番目の画像
写真= TCキャンドラー(TC Candler)のホームページのキャプチャ


アフタースクールナナが世界が認めた美女1位に選ばれた。

ナナは27日(現地時間)、アメリカの映画サイトTCキャンドラー(TC Candler)が発表した「2014世界で最も美しい顔100人(100 Most Beautiful Faces of 2014 )」で1位を占めた。

中国の多くのメディアはこれを報道し、ナナに関心を示した。

報道では、「ナナが1位を握って劉亦菲とファン·ビンビンも抜いた」とし「株主が20位、劉亦菲は61位、ファン·ビンビンは、66位にとどまった」と伝えた。

ナナは最近放映終了した中国芸能番組「女神染み込ませたの」に出演し、中国内のファンたちの注目をひきつけた。

彼女は特有の愛嬌とファッションセンスに薄っぺらな中国語を話す努力を示し中国人の親近感をかもし出した。



"韓国の俳優たち、なぜ中国に来て、作品を撮るのか"


 記事の2番目の画像

中国メディアでは、中国での活動領域を広げる韓国俳優たちについて報道した。

26日、中国メディア人民網は「韓国のスターたちはなぜ、中国に来て、作品をするか」というタイトルで俳優イ·ジュンギ、クォン·サンウ、ソン·ヘギョを述べた。

報道では、「最近、韓国のスターたちが中国で活動領域を広げている。イ·ジュンギは映画「シチリアの太陽の下」で、中国映画出演の便りを知らせ、クォン·サンウは「ライバルハネムーン」に出演する」と伝えた。

引き続き"ソン·ヘギョは「日大宗師」「太平輪」「私は女王である」など出演して現地の俳優金城武、チャン·ツィイー、ファンヒョミョンなどと呼吸を合わせる」と付け加えて説明した。

報道によると、韓国俳優の中国進出は、すでに10年以上前から行われたが、最近のように多かったことはない。

特に、報道では、「韓国のスターたちが中国映画に出演する決定的な理由は、出演料だ。俳優たちは、中国で韓国の3倍から5倍に達する出演料を受ける"と伝えた。

続いて「中国市場は、韓国の俳優たちに、より吸引力のあるところ」と説明した映画「トランスフォーマ」の収益の大部分が中国市場が占めたと付け加えた。

だけでなく、中国映画関係者の言葉を借りて「ハリウッドでは、すでに中国のスターらに注目した。中国映画市場が大きいため、今後、韓国の俳優をキャストする時も、中国映画を通じなければならないかも」とし「中国映画市場がハリウッドに進出することができる基盤となるだろう」と伝えて目を引いた。


“韓国映画'ミョンニャン',中国で冷え冷え?”

 記事の3番目の画像

韓国で興行をした映画「鳴梁」が中国で良くない成績を出している。

26日、中国の北京日報は「勇猛な李は、世界海戦史上素晴らしい記録を残した。

「鳴梁」は、一本の大作」と評価するのに続いて、 "しかし、中国の観客は歴史と李について知らないの」と報道した。 続いて、 "軽く笑って楽しむことができる映画がよく、重い歴史素材は合わない」とし「 「鳴梁」は、中国でボックスオフィス2000万元(約35億ウォン)も達成できなかった」と付け加えた。

特に報道では、「韓国俳優チェ·ミンシクが直接現地にと広報をするが、彼 ​​は中国での活動をしたこともなく、観客たちも彼をよく知らない」と評した。


"ジェシカ、クリス、ささやきで親しい姿"

少女時代を去ったジェシカとエキソを離脱したクリスが一つの舞台に上がって、中国メディアの注目を集めた。

27日、中国メディアシナ芸能は3回行われたソフトファッションアワードで「今年のアジアファッション偶像」を受賞したクリスとジェシカのニュースを伝えた。

報道では、「アイドルグループを離れ、中国で活動中の二人のスターが一堂に上がった」と明らかにした。

続いて"二人は会うやいなや挨拶をしましたし、舞台から降りた後も耳打ちをして親しい姿を見せた」とし「ジェシカとクリスは、インタビュー中にも話を交わす姿を見せた」と説明した。

一方、この日ジェシカは「中国は両腕とだ。

いつも私を大事に与えた。もし機会があれば、中国で成長していきたい」と自分の抱負を明らかにした。



                              文・画像 star.mbn





なんだか・・サンウの所・・・


ギャラが韓国の3倍だから中国映画に出る・・



そんな感じに読み取れるね・・



当たらずも遠からずだけどね・・あせる



日本で韓流がダウン の今・・やっぱり中国が1番の稼ぎどころかな・・



10年前の日本が今の、中国だね・・



サンウ・・日本のファンミ・・どうするのかな? 



今年は2,3月に無さそう? 


会報には全然触れてなかったよね・・