サンウがCSWSにメッセージ~ 今日は海雲台・・ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

バタバタ~~と、何してるか分からない・・


やっと年賀状投函・・・



元日にはつかないわ・・・ ガクリ 



一息~~ のコーヒー タイム~~~



CSWSを覗いたら・・・ サンウがメッセ・・



なんだか・・・また、旅行中らしい・・



H8に移ってからのサンウは 旅行か食べるか・・・ どっちかだね



そりゃ・・ブクブクとなるね・・・ えへへ… 



韓国でのお仕事への休息タイムだよね・・・ね?



ところで・・ CSWSにサンウがいつもUPする写真は・・・


滅茶大きくて、なんの加工も無くて・・・



そんな不器用なサンウが良いのに~~~



今回は・・・  明らかに誰かに加工してもらって、それをUPしてるね・・(;¬_¬) でしょ・・サンウや・・



今日は海雲台にいるらしいよ



明日はどこかな~~ 



H8の代表さまと一緒だね・・



サンミョン兄たちとはもう、行かないのかな?



부산!간만에 차타고 대전 대구 부산 찍고!

해운대..달맞이고개에서


釜山(プサン)!久々に車乗って大田(テジョン)、大邱(テグ)、釜山(プサン)とって!

海雲台(ヘウンデ)..月見峠で







出処  http://cafe.daum.net/csws/6jno/361


画像は↑から貰ってきてね・・ 




サンウ・・ このフード好きだね・・



しっかり顎紐むすんで・・ ぷっ  赤ちゃんみたい・・ 



安心するのかな? 守られてるようで・・ ぷっ  やっぱり、赤ちゃん~



クォン・サンウ放浪記~~ 今度はどこかな? 



どうせならタンクトップにリュックで~~行って欲しい~~



何処からか・・・ 音譜 野に咲く~ 花のよ~おに~ って聞こえてきそう~~にこ



CSWS行ける方は・・ 行ってきてね~~~ダッシュ