(自動更新中~)
2015年は青陽の年 … 注目される未年スターたち

2015年は乙未年、城陽の年だ。
城陽は、平和と幸運を象徴する量に活動的な青色が加わり幸運の動物に挙げられる。
ので、城陽の年は羊しての中でも進取の年と発表された。
羊は繊細な感覚で芸術家型と呼ばれるほど芸能界でも活発に活動を広げている。
城陽のオーラを受けて大活躍を広げる羊芸能人を調べてみた
▲歌から演技まで、多才多能な1991年生まれ
歌ダンス演技など、1991年生まれでは、多目的な魅力が引き立つスターたちが多い。
2014年5月に発売した「中毒」で年末授賞式を総なめにしたエキソ守護とレイ、「LUV」に3社の音楽番組 1位を席巻した、このピンクパクランタン、ミンホとキー、シエンブルーカン·ミンヒョクとイ·ジョンシン、少女時代ソヒョン、BIA4陣営と腎盂、インフィニットイ·ソンヨルとホヤ、2014年の大ヒット新人のウィナーキム·ジンウなどが注目を集める。才能豊かなの象徴である2NE1シエル、最近ソロで活躍を広げているニコルも目立つ。
青々とした感じを与える演技者たちも注目するに値する。
パク·ヒョンシクは帝国の子供たちメンバーが、今は演技者という名前がわかりやすい。
現在KBS 2TV週末ドラマ「家族同士なぜだ」で世間知らず末の息子のチャ・ダルボンで熱演を広げている。
2014年ドラマ「余剰姫」「恋愛の発見」などを通じて演技者として認められた金知恵も2015年の映画ドラマを行き来して活発な活動を予告した。
2012年の映画「ウンギョ」で彗星のようにデビューしたギムゴウンは2015年だけで「侠女、カールの記憶」「怒っている弁護士」「コインロッカー·ガール」など三本の映画の封切りを控えている。城陽のオーラに良い成果をおさめ るのか興味が集まる
▲援助食石の大活躍
援助浮気心石だと呼んでも関係ない。
歌手からコメディアン、ハリウッド進出俳優など多彩なポジションが存在する1979年生まれの芸能人らの活躍が最近になって、さらに目覚ましい。
チャン·ドンミンは独自活躍を広げている。
きついコメントもためらわない彼は最近、率直さを強調する放送関係者との相性がよく合う。
ノルブのような容貌を見せる時もありますが、視聴者の大きな愛を受けている。
ここ最近、ケーブルチャンネルtvN「ザ·ジーニアス-ブラットガーネット」で優れた洞察力と頭脳の回転に意外な姿まで披露し好評を得ている。
2015年、デビュー11年目に入った彼の活躍がより一層期待を集める理由だ。
ソン·シギョンがMCとして安定した進行の実力を誇っている。
総合編成チャンネルJTBC「魔女狩り」と「異常会談」などを通じて、ウィットのある話術と兄のように柔らかな魅力に芸能で活躍していること。
歌手としても旺盛な活動を広げている。
2014年度下半期全国ツアーコンサートを成功裏に終えた彼は、2015年にもいくつかの地域でツアーを拡大してファンとの出会いもおろそかにしない予定である。
ペ·ドゥナの活躍も注目に値する。
2013年の映画「クラウドアトラス」でハリウッドに進出した彼は、2015年ウォシャウスキー兄弟姉妹の映画「ジュピター」とミッド」センス8 'に出演してハリウッド俳優としての地位を固める予定だ。
最近の動物保護、双竜車解雇労働者支持など社会的な動きを見せているイ·ヒョリも代表1979年生まれの芸能人である。
舞台の上派手な姿で最近気さくな姿で多くの大衆の支持を得る彼2015年にはどのような所信発言で大衆を驚かせか関心が集められる。
神話メンバー中キム·ドンワン、イ·ミヌ、エリック、シン·ヘソンなど、なんと4人が羊スターである。
現在2015年1月発売を目標に正規12家準備中のように援助アイドルとしてどのような底力を発揮するかどうか関心が集中している。
ニュースが気になる1979年生まれのスターたちも注目を集める。
2013年ドラマ「劇場版野王-序章- 」と映画「風邪」で両輪が興行に成功したスエは1年以上休息期を持っている。
イ·ナヨンやはり2012年の映画「ハウリング」の後特別な作品活動なしに送っている。
所属事務所側によると、二人とも慎重に次期作を選んでいる。空白期が長いほど次回作選定にさらに慎重をかけていること。
2015年城陽の年を迎え、二人が活発な活動を展開し道期待してみる。
▲どっしりとした存在感の中年羊スターたち
中年の羊スターは、スクリーンとテレビ劇場にどっしりとした存在感を誇示している。
2014年JTBC「密会」でユ·アインと破格的なメロを披露したキム·ヒエ、映画「弁護人」を介して見積ることができない演技内面空白を披露したソン·ガンホ、映画、ドラマ、芸能番組など問わず存在感を現わしたソン·ドンイル、最近ドラマ「無限の愛」で一緒に出演したチャ·インピョ、シム·ヘジン、最高の株価を動かすミクロ俳優キムソンリョンも67年生まれ羊だ。
これらは2015年より活発な活動を予告した。
ソン·ガンホは映画「使徒」を使用して、英祖に分する。
彼は思悼世子役のユ·アインと火花散る神経戦を繰り広げる予定だ。
ソン·ドンイルは、ハ·ジョンウ演出の映画「ホサムグァン」とクォン·サンウと一緒に呼吸を合わせる映画「探偵」を使用して、映 画の観客に会う予定だ。
シム·ヘジンは2015年KBS 2TV新しい芸能プログラム「勇敢な家族」を使用して、既存のカリスマあふれる姿で風変わりな姿を披露する予定だ。
キムソンリョンはMBC新しい週末ドラマ「赤道の花」の主人公にキャスティングされてデビュー以後初めて劇を導いて行く予定である。
55年生まれ羊芸能人では「国民の母」キム·ヘスク、中堅俳優キル·ヨンウなどがある。
文・画像 sports.hankooki
来年は 韓国では青陽の年なんだって・・・
サンウの大事なハートも・・ 来年に誕生~
凄い良い星に生まれるってことね

この記事で1番気になるのは・・ 赤字のところよ・・
ここが載せたかっただけなんだけどね・・

ソン·ドンイルはクォン·サンウと一緒に呼吸を合わせる映画「探偵」を使用して、映 画の観客に会う予定だ。
てことは・・・ 探偵はちゃんとあるってことね~~

新年早々。。探偵の良いお話しを待ってるよ~~~~ サンウ
