メンズコートスタイリング3つの裏技 先日のVIP試写会のサンウだね~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)




メンズコートスタイリング3つの裏技


                        クォン·サンウ(左)、チ·チャンウク


本格的な寒さのために冬の迎えに追われている。

ファッションを愛する男性たちには保温性も重要だが、トレンディーもまた見逃せない。

厚いパッド入りのジャンパーの代わりにもっとスタイルをもらうことができるコートが男性に再び人気を集めている。

冬にはアウターが全体的なスタイルの中で最も大きな割合を占めるように何よりも慎重に選ばなければならない。

クラシックなスタイルからオーバーサイズのスタイルまで、様々なスタイルのコートが大挙登場しているので、私に似合う冬のコートスタイリングを調べてみよう。


◆スーツはクラシックなコート 、フォーマルなス ​​ーツを主に着るサラリーマン男性たちには最も古典的なスタイルのコートが適当である。

ベーシックなデザインと一緒にブラックやグレー、ネイビーのようなトーンダウンされたカラーの製品が普段利用しやすい。

スーツとよく似合うカラーをマッチして、コートと色が異なるブリーフケースを一緒にマッチすればもっとスタイリッシュに見えることができる。

また、ベーシックなデザインにヘリンボーン、チェックなどのパターンやポケット、カラーバリエーションなど若干のディテールが加わった製品は、ややもすると退屈できるスタイルに洗練さを加えてくれます。




                      
                                アバルランチ




◆ダンディなスタイルからカジュアルルックには、ファートリミングコート すっきりダンディーなスタイルのカジュアルルックを楽しむ男性はファートリミングコートなど、スタイリッシュなデザインのコートにファッションを完成することができる。

襟に付いたファー着脱可能な製品であれば、さらに活用度が高い。

深く重なるダブルブレステッドコートは、男性的なピットを披露し、乾いた体つきの男性にも魅力的である。

ファートリミングコートはコート以外の付属品は、軽量でシンプルなものを選択するのが良い。

コートの襟が狭ければスーツやフォーマルルックによく似合ってオックスフォードシャツなどのカジュアルなシャツがよく似合う。

コートの襟の幅が広いほどシャツよりタートルネックがよく似合う。

インディゴデニムやコットンパンツをロールアップしてスニーカーのようなスニーカーのようにマッチしてスタイリングするなら完璧なカジュアルルックを完成することができる。


◆トレンドに敏感であれば、オーバーサイズのコート 有名なファッションブランドが先を争ってオーバーサイズのアウターを披露している。

オーバーサイズのコートは、ピットに応じてスタイリングが変わるほど体型をよく考慮して慎重な選択が必要である。

ブラック、ブラウン、などの暗い色よりキャメル、ベージュ、カーキなど明るい系のコートが若くて軽快な雰囲気を生かすのに良い。

オーバーサイズのコートは、インナーに応じて様々な雰囲気を演出することができる。

たとえばシャツ、スウェットシャツ、チノパンツと一緒に演出する「オタクシックファッション」になって線が洗練されたホワイトシャツやスリムな黒のパンツと着るハイファッションになる。

オーバーサイズのコートは、ゆったりサイズのおかげで、重ね着ルックを演出するのに良い。

最近男性 ​​にトレンディなキルティングジャケットが重ね着された製品であれば、保温性も高めてスタイルも引き立たせる二匹のウサギをみなとるスタイリングを演出することができる




                                               文・画像 stoo.asiae




先日のVIP試写会のサンウのコート



着こなしが難しいよね



背が高くないとバランスも悪いし



サンウじゃなくちゃ着こなせないよ・・・ にこ




この毛布のようなコート・・  暖かいのかな?