台湾の『誘惑』の記事です ”クォン・サンウのシャワーのチェ・ジウは風呂に入ります” | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

クォン・サンウのシャワーのチェ・ジウは風呂に入ります  2人「すべて現す」は視聴を捨てて顧みません




▲チェ・ジウは劇のために命を捧げて、入浴して、小さくよい匂いがする肩を現しを泡であることを洗います。(図/衛星テレビ中国語台が提供する)


韓国王と女王クォン·サンウとチェ·ジウ、ほぼ11年後、再び一緒に仕事をした後、2の人為的になった視聴率は投げ出して、服を脱ぎする必要が、男性側のシャワーは胸の筋肉を現して、女性側は大いに泡入浴を遊んで、目の保養のシーンはファンに目の保養をさせます。


2人は《天国の階段》の後でから再度協力して、実際に属するのは容易ではなくて、撮影シーンを開始する時どうしても少し疎くて、しかし双方はすぐ暗黙の了解を探してきて、クォン·サンウは笑いながら言う:「11年前に私達は《天国の階段》を演じて、今私達はまた協力して《誘惑》、10年後に2人がまた1部の《天国の誘惑》を演じるのを望みます。」チェ·ジウはまた言った:「相手の目を見ていて、互いに感情を交流するのが本当にとても良いです!
以前は《完璧な家政婦を超える》をたたいた時、交流する感情がなくて、私をとても気がふさがせます。」



▲クォン・サンウは丈夫な胸の筋肉が現れて、ファンの目を放送して大いにアイスクリームを食べます。(図/衛星テレビ中国語台が提供する)


少し前に《誘惑》のソウルの開催の記者会見の時、クォン・サンウは尋ねられてふだんどのように奥さんのソン・テヨンを誘惑しますか?

彼は率直に言います:「私がすべてベストを尽くしてやり遂げるのが最も良くて、例えば:夜明け方に仕事を撮影したのを終えた後に、化粧をとって終わってとすぐ家に帰って彼女に会います。」その年2人が結婚する時ファンとメディアをたいへん震撼させて、2人は今なお8年結婚して、インタラクティブは依然としてとても幸せで、彼も「と奥さんが外出すると表す時、他の人を経験したことがあって彼に対して誘惑することがありません。」劇の中役とと違います。



▲チェ・ジウは劇の中で法外な値段を開いて、3日クォン・サンウを買い取りたくて、神秘的な桃色を行って取引します。(図/衛星テレビ中国語台が提供する)




                                               文・画像 nownews