やっぱり…(>。<) 『クォン·サンウ、夫人ソン·テヨンの所属事務所との契約..』 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

おはようございます・・・



今朝は・・・悲しいというか・・やっぱりな・・という記事



あ~あ。。。 これだけは嫌だったな。。



クォン·サンウ、夫人ソン·テヨンの所属事務所との契約..アジアの活動に拍

俳優クォン·サンウ(SUスカンパニー)がH·エイト(H8キム·ヒョジン代表)カンパニーと(以下H·エイト)の戦略的パートナーシップを結び、「アジアプロジェクト」を稼働させる。

エッチエイト(H8)は26日、「俳優クォン·サンウ(スカンパニー)とアジア·マネジメント契約を締結した"と明らかにし、「主導的に韓流を導いてきたクォン·サンウが、海外市場でも、俳優としての活動領域をより積極的に展開するためにエッチエイトをパートナーに決定した」と付け加えた。

エッチエイトは、国内だけでなくグローバル市場でも事業拡大に心血を注いでいるマネージメント社。

特に中華圏で丈夫なインフラを構築している。所属俳優のソン·テヨンは、中国映画「停電(情战:定義戦争)」の主演を務め、封切りを控えており、上海映画祭の閉幕式にも招待を受け、レッドカーペットを華やかにすることができたことがある。







エッチエイトのキム·ヒョジン代表は「多くの韓流スターたちがアジア市場の上で活躍している。

したがって、多様なグローバルプロジェクトを介して世界の舞台でその領域を拡張する必要がある時だ」とし「このような点で心強いパートナーを得たと考えている。これから韓流スタークォン·サンウが、国内外のエンターテイメント市場でより輝かせて活躍できるよう、積極的かつ体系的に支援する計画だ」と伝えた。

これ韓流スタークォン·サンウ、(ス」カンパニー)とのパートナーシップ締結は、会社と俳優との間の戦略的「Win-Win」の効果をもたらす出すものと予想される。

クォン·サンウは最近、ドラマ「誘惑」を終えて、慎重に次期作を選定する予定。

「アジアプロジェクト」を発表することにより、国内だけでなく海外の作品も、その対象となる計画である。



 
                                  文・画像 osen





公私ともに・・・ 



これからは、より一緒の写真とか見せつけられるのかな・・・



なんだか・・・  嫌になってくる・・・