おはようございます・・・
今日は・・ちょっと心配な記事・・・
FA・・・ サンウを拾ってくれる事務所・・・あるよね・
イさんと離れて・・・
ツアーの中止・・・ これと関係ないよね・・
いろいろ、迷ってたのかな・・・
誰かさんと同じ事務所に所属するのは止めてね・・・

[単独]クォン·サンウFA市場出て、6年携わった所属事務所と決別
韓流スタークォン·サンウがFA市場に出てきた。
複数の芸能界関係者によると、クォン·サンウは最近6年間身を置いた所属事務所ベルアクタスエンターテイメントと決別手順を踏んだ。
クォン·サンウのマネジメントを担当していたベルアクタスエンターテイメント側はクォン·サンウとの協議の下で、このような決定を下したことが分かった。
クォン·サンウのFAニュースは現在芸能関係者を介して迅速に伝えられている。
韓流のアイコンにアジア圏ではまだ最高の人気を集めているクォン·サンウだけの大型企画会社をはじめとする多くの企業が、クォン·サンウをつかむために水面下の接触を行っているという説明だ。

これに関連した関係者は、「興行パワーが証明されたクォン·サンウはクォン·サンウだけができる、最適化された演技力を備えた俳優だ。
特に海外でも通じる俳優で、現在、日本と中華圏など海外事務所でもラブコールを受けることを知っている」とし「国内外的に自分の魅力をより多くの高生かし行所属事務所を選択していないかというのが大半の意見だ」と伝えた。
一方、2001年ドラマ「おいしいプロポーズ」でデビューしたクォン·サンウはドラマ「天国の階段」、「大物」、「ヤワン」と映画「同い年の家庭教師」、「マルチュク青春通り」、「痛み」など多くのヒット作を残し、名実共に大韓民国最高のトップスターで位置づけた。
最近SBSドラマ「誘惑」の撮影を終えた後、降り注ぐ中華圏の作品を検討してじっくり次期作を苦心ている。
クォン·サンウの新たな飛躍に業界関係者たちの耳目が集中されている。
文・画像 newsen
次期作を検討中・・・
降り注ぐ中華圏の作品・・・
勘弁してね…あの作品だけは・・・
っていうか・・探偵じゃなかったの?
