チェ·ジウ、「クォン·サンウと11年ぶりに会って楽しかった」 ジウ姫、ありがとう~ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

チェ·ジウ、「誘惑」放映終了所感「クォン·サンウと11年ぶりに会って楽しかった」




俳優チェ·ジウがSBS月火ドラマ「誘惑」の放映終了所感を伝えた。

17日チェ·ジウは所属事務所YGエンターテイメントを通じて"毎回作品を終えるたびに惜しく寂しい。

11年ぶりにクォン·サンウさんと会って撮影することになり、あまりにも楽しかったし、よくやっただったようだと、「次の作品は、短時間で会って欲しい」と所感を伝えた。

公開された写真は、最後の撮影現場ビハインドカット。

チェ·ジウは京畿道楊平郡に位置する両水里湖を背景に白のニットにフラワーワンピースを着て笑顔でVのポーズをとり、撮影が終わった後、身軽で、幸せな気持ちを伝えた。

16日を最後に放映終了した「誘惑」でチェ·ジウは、ドンソングループの代表であり、「鉄の女」と呼ばれるユセヨウン役を熱演を広げた。

チェ·ジウは冷静で高慢なユセヨウンが致命的な愛の感情に包まれる感情を繊細に描き出して注目を集めた。

最後の話でチェ·ジウはパク·ハソン(ナ・ホンジュ)に香港での初めての出会い当時パク·ハソンが買った靴を返してくれ和解をもらいましょう。
チェ・ジウは"あなた方が積んだ愛、それをテストして押し倒してみたかったと。 ところで…試験受けて崩れた人は国は気がします"としてチェ・ジウからクォン・サンウ(チャ・ソクフン)を奪って、子供を持てないからだになってその罰を受けることとし自ら叱責する。

しかし、パク·ハソンは、これを拒絶し、チェ·ジウとの悪縁に残念がった。

続いて、手術の結果を聞きに病院を訪れたチェ·ジウは、がん細胞が転移したという言葉に絶望してしまう。

報せに接したクォン·サンウもまた衝撃に包まれるが二人はお互いに向かった愛で病気を勝ち抜こうとする意志を持って明るく笑う姿で終わりにした。



                                        文・画像 isplus.joins




ジウ姫・・・  ご一緒して下さってありがとうございます~



先に、サンウのキャスティングが決まってて・・・



ジウ姫は最終的に決まったんですよね・・



決まった時は、本当に嬉しかったんですラブ 



私達ファン以上にサンウは喜んでましたけど・・ ぷっ 



2人を見ると・・・



やっぱり・・天階を思い出して・・



誘惑のシーン見ながら重ねて・・・



でも・・それは良くなかったんじゃないかと、反省・・



サンウが天階が壁と言うように、私にとっても一つの壁・・ とはちょっと違うけど・・



越えることの出来ない・・そんな宝物作品で・・・



それを思いながら比べてることが・・  サンウに申し訳なく思えたよ・・



越えようと思ってたんだもんね・・ 



でも… 仕方ないよ・・  天階大好きなんだもん・・ えへへ… 



今までも、共演の話が合ったけど・・・そう二人は言ってたね



その時、共演してたらどうだったかな? 



記事にも天階を越えられなかったとあったけど・・・




そんなの関係ないよ・・




まったくに別物だもんね・・




ジウ姫の 『次の作品はもっと早くに~』って言葉・・  メチャ嬉しいです~~キャッ☆ 




また、サンウと共演OKってことですね~ グッド!



次回は・・・もう少し、作品選びも慎重に・・ 準備もしっかりして・・



2人で望んでもらいたいです~~ パー 



3ヶ月間・・・ヤンチャ坊主のサンウにおつき合い下さって本当にありがとうございました~ラブラブ




ト マンナヨ~