「誘惑」チェ·ジウ、パク·ハソンに介護お願いいったいなぜ?
「誘惑」チェ·ジウがパク·ハソンに介護をお願いした。
15日放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン演出パク·ヨンス)19回では、手術後に意識を取り戻し、リラックスして行うことにしたユセヨウン(チェ·ジウ)はナ・ホンジュ(パク·ハソン)に介護をお願いする姿が描かれた。
手術後の回復中ユセヨウンは会社をチャソクフン(クォン·サンウ )に任せたままの別荘で休憩を取ることにした。
これに対しユセヨウンは友人であり、主治医のミョンファ(ジョミリョン)は介護者を救おうとした、ユセヨウンは念頭しておいた人がいるとミョンファに代わりに話を伝えてほしいといった。
ユセヨウンが望ましい人はチャソクフンの元妻ナ・ホンジュだった。ナ・ホンジュはガンミンオ(イ·ジョンジン)と別れて病院を辞めた後、他の仕事を探していた。
以来、別荘を訪れたナ・ホンジュはユセヨウンに会った後の不快な気持ちを隠せなかった。
これに対し他の介護者を持ってくるよう取ったし、ユセヨウンは「看護師が患者を分けてはいけないということ違いますか?"と看護をお願いした。
引き続きナ・ホンジュは別荘を離れようとしたが突然痛く感じるユ・セヨンを世話した。
文・画像 mydaily
ここ・・
今日も撮影あった The Greenというカフェですね
どうしてセヨンはホンジュに看病を?
ソクフンの事を話し合うつもりかな?