「誘惑」クォン·サンウ、チェ·ジウ向け切なく告白 "会社を守るから帰ってきて"

'誘惑'クォン·サンウがチェ·ジウの代わりに会社の運営を引き受けることに決心した。
15日放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」19回では、ユセヨウン(チェ·ジウ)が手術後に目が覚めていない様子が描かれた。
この日チョ·ヨンチョル(キム·ヒョンボム)はチャソクフン(クォン·サンウ)と、ドンソンの建設の第一次倒産のニュースを伝えてユセヨウンがあらかじめ残しておいた手紙を渡した。
ユセヨウンはメールを介して"今ソクフンさんがこの手紙を読んでいるなら二 つの意味でしょう会社の緊急な仕事ができたし、私は何もできない状態というつもり」と話し始めた。
続いてユセヨウンは「どんな数を使ってもドンソンのグループを守ってください。
難しいお願いなつもり知っている私のために必ず会社を守ってください」と会社の運営をお願いした。
以降チャソクフンはユセヨウンの病室を訪ねて"私に事前に話をしている虐待溶融じゃないですか。
一人でこれを大変心配して、このようなメールをも使って本当に頑固だ」と怒った。
またチャソクフンは"会社は私が見てみます。私と約束だけです。今そこに遊びをやめすぐに帰ってきて」と切なる愛を告白。
文・画像 xportsnews