「誘惑」クォン·サンウ、痛いチェ·ジウに切なく純愛 "私も一緒に痛くしてくれ"

クォン·サンウがチェ·ジウ対する純愛好きを示す予定だ。
8日に公開されたSBS月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン演出パク·ヨンスベクスチャン)18回予告では、セヨン(チェ·ジウ)の病気の事実を知ってセヨンを訪ねるソクフン(クォン·サンウ)の姿が描かれて耳目が集中されている。
前に放送され、17回では、自分の健康状態が深刻だという事実を知ったセヨンは、その事実をソクフンに隠したまま二人だけのこぢんまり遠足を楽しみにして一緒に旅行計画まで立てて甘い時間を過ごした。
しかし、放送末尾セヨンはソクフンが会社で、ニューヨーク本社に行くことができる良い提案を受けたが拒否したという事実を知ることになり、その理由が自分のためだという考えにソクフンのための別れを選んだ。
だが、18回予告でセヨンの別れ通知に苦しがったソクフンが手術を決心して入院したセヨンを訪ねて行って"一人で全部耐えられようとするのか"として叱ったし"ソクフンさんが関係することではない"という冷たいセヨンの話にもソクフンは"どのように関係がないのか。
私も一緒に痛くしてほしい"としてセヨンに対する切ない純愛好きを見せて二人はこれ以上遠ざかろうとしても遠ざかることはできない間であることを暗示した。
9日の夜10時放送。
文・画像 tvdaily
ソクフンのセヨンに対する純愛だって・・・
セヨンの痛みを自分にも分けてほしいと言うソクフン・・・
もう、離れられないよね・・・
これで、セヨンの手術が上手く行けば・・
今日は昨日と違って安心して見ていられるかな?
どちらにしても・・・本邦死守
