「誘惑」クォン·サンウ、イ·ジョンジンに怒りの拳「なぜ?」

クォン·サンウがイ·ジョンジンに怒りの拳を放った。
1日放送されたSBS「誘惑」ではソソクフン(クォン·サンウ)とミンウ(イ·ジョンジン)のきっ抗した神経戦が描かれた。
ソクフンはミンウが浮気をしていると思っていたホンジュを心配した。
偶然ホンジュとミンウに出会ったソクフンはミンウにホンジュは愛される資格があるとし、自分の代わりに代わりに補償くれとお願いした。
自分のために多くの傷を受けたこと。
ミンウは「チャソクフンさんのお願いは興味ない私は私の妻にお願いだけ聞いてくれるのだ。
あなたとユ代表は地獄に落とすでしょう。」と警告した。これに対しソクフンはホンジュを傷つけないように警告した。
これに対しミンウは「妻の胸に釘打ち込んだ人がする声はないのではないのか」と皮肉った。
これに対しソクフンは「私はそうだったので、あなたまでそれが必要ないという声だ」とカッとした。
これミヌは「ユ代表と別れると再びホンジュが懐かしくなったか」と話したしソクフンは怒りのげんこつを振り回した。
この日の放送では、ミンウが卑怯な方法でセヨンの会社を圧迫する姿が描かれた。
文・画像 tvreport
このシーン・・・
ミンウが何言ってるかわからなかったけど・・・ ムカついた
