[ドラマリポート] ‘誘惑’相次ぐ複数、揺れ動くラブライン

]復讐の尾に尾を噛んでいる。
これにより、ラブラインも揺れ動いている。
26日放送されたSBS「誘惑」ではセヨン(チェ·ジウ)がミンウ(イ·ジョンジン)に向けた復讐のためにソクフン(クォン·サンウ)に別れを宣言する姿が描かれた。
ミンウはセヨンが10億にソクフンの時間を買った過去を彼女の父ユ会長に密かに流したユ会長は、衝撃に倒れた。
これに対しセヨンはミンウへの復讐を誓った。
事実セヨンとライバル関係にあるミンウのこのような卑怯な行動は、妻ホンジュ(パク・ハソン)にお願いを受けたこと。
ソクフンの妻であったホンジュは、自分と離婚後ソクフンとセヨンが愛する間発展しよう怒りた復讐のためにトリアジングループミンウのプロポーズを受け入れた。
彼女は結婚の条件としてセヨンとソクフンを踏んでくれることを望んでいたミンウはセヨンとソクフンの不倫スキャンダルを決め、セヨンを代表取締役職から退くように作ったもの。
ホンジュのこの復讐は別の復讐を呼んできた。
セヨンはミンウの悪行にこれ以上は当てられないとして涙を流しながら、復讐の叫び始めた。
彼女はソクフンに涙で別れの宣言をして、再び代表取締役に戻らなければと話した。
ミンウに復讐をするべきだということ。
これに対しソクフンはしばらくの間お別れだと自分も彼のように、ミンウに向かって復讐を終えセヨンを取り戻すという意志を表わした。
セヨンは復讐のためにミンウの元妻であるチソン(ユン·アジョン)と手を握る決意をした。
また、ソクフンもミンウを訪ねてきて、彼の会社を逆に振ってみるとミンウの秘密資金をかけ縁という意志を表わした。
復讐の復讐を呼ぶ悪循環がつながるされたもの。
ホンジュは復讐のために心にもない結婚をしたセヨンは愛するソクフンと別れを甘受する選択をしなければならいた。
復讐のかみ合ったラブラインも揺れ動く展開を見せている。
ソクフンとセヨンが別れたというニュースを聞いたホンジュは、大きな衝撃を受けたソクフンへの未練がまだ残っていることを伺えた。
ここにミンウの浮気が加えられている。
前妻チソンは子供の親権を取得するために浮気多くの夫ミンウを露骨に誘惑する姿を見せたホンジュは、夫の浮気に苦しんた。
ソクフンとセヨンの別れに再婚したホンジュの家も先行き不安を予告しているのである。
ソクフンと別れたセヨンもソクフンとホンジュが再結合する悪夢を飾って不安を隠せなかった。
4人の男女の交錯する複数の前方揺れ動くラブラインの中4人の男女をどのような運命に連れて行くか、今後の展開に注目が集まっている。
文・画像 tvreport
誘惑・・・復讐のドラマだったのかな?
不倫よりも、復讐に重点置いて来たね・・・
もう、復讐ものは良いよ・・・
野王だけで・・・
残り6話で・・・ どうなるんだろう・・