「誘惑」クォン·サンウ·チェ·ジウ、ぎくしゃくした自転車デート

誘惑'クォン·サンウ·チェ·ジウが一緒に自転車に乗ってデートを楽しんで目を引いた。
18日午後放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン、演出パク·ヨンス)でチャソクフン(クォン·サンウ)は、ユセヨウン(チェ·ジウ)を自転車の後部座席に乗せて楽しいひとときを楽しんだ。
ユセヨウンはチャソクフンに「なぜここに来たのか」と質問し、これに対しチャソクフンは「前、代表様のほか他の考えないです。 代表様もそうしたらいいですね」と言ってすべての考えを捨てて、互いにだけ眺ためにきたという言葉を返した。
続いて二人は広い公園を自転車一つ疾走し、お互いに充実した時間を持ち、蜂蜜のようなデートを楽しんだ。
チャソクフンの腰をしっかり抱きしめたユセヨウンの明るい顔が二人の関係進展を推測させた。
一方、「誘惑」は、毎週月·火曜日の午後11時に放送される。
文・画像 stoo.asiae
香港の時は・・服を掴んでたよね
でも、今はしっかりとソクフンの腰を掴んで・・
ソクフンは手を握って・・・
ここも、可愛いシーン
